ご予約の変更について

日本地区で2020年6月11日~11月30日までに発券いただいた方は、予約変更を変更料金無料で承ります。
ご予約変更後の運賃規則によっては、変更料金が有料もしくは予約変更不可となる可能性がありますので、詳細は下記よりご確認ください。

一部日本地区以外では、予約変更料金無料の対応を実施しておりますので、詳細は各地区Webサイトよりご確認ください。

新型コロナウイルス感染症、悪天候(不可抗力)、機材変更などに伴うご予約変更について

開く

ご購入済み航空券のご予約(日付や便など)の変更について、運賃規則に従い予約変更可能な場合は、以下の手順をご確認ください。

JAL Webサイトでのご予約変更

下記リンク先にて、機能やご利用条件についてご確認ください。

お電話でのご予約変更

以下では、「国際線予約・お問い合わせ」にて変更される場合の手順をご案内します。

ご予約変更の際には、所定の手数料が必要になる場合があります。

STEP1

航空券を用意する

お電話いただく前に、まずお持ちの航空券(eチケットお客様控)をお手元にご用意ください。

STEP2

変更手続きをする

お客さまのご予約確認のため、便名・ご出発日・お名前・ご予約番号または航空券番号をお伺いします。

お客さまの航空券を確認後、変更手続きをいたします。

ご予約変更に関するご注意

  • ご購入いただいた航空券によっては、運賃規則によりご予約の変更ができないものがあります。ご予約時に必ずご確認ください。
  • ご予約変更は、JAL Webサイト​、「国際線予約・お問い合わせ」または国際線航空券の取り扱いがあるJALグループ支店・営業所にて承ります。JAL Webサイト以外でのお手続きの場合は、航空券取扱手数料を申し受けます。
  • 国際線航空券の取り扱いがあるJALグループ・営業所に直接ご来店いただく場合には、航空券(eチケットお客様控)をお持ちください。