JAPAN AIRLINES

システムメンテナンス情報

いつもJAL Webサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

停止期間 停止するサービス
2020年9月27日(日)3:45 〜 4:35

〔JAL Webサイト〕

  • JAL eトラベルプラザ
    海外ツアー・JAL海外ダイナミックパッケージ・国内ツアー・JAL国内ダイナミックパッケージの全サービス(検索・予約・予約確認など)
2020年9月27日(日)3:55 〜 4:20

〔JAL Webサイト、「JAL」アプリ〕

  • 国内線*・国際線 全サービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消など)
    ※JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)も含みます。
  • JALマイレージバンク
    国内線・国際線特典航空券、国際線アップグレード特典予約全サービス(予約、予約確認、予約変更、予約取消)

〔コンビニエンスストア・ATM・インターネット振込〕

  • 予約照会、お支払い(国内線・国際線)
2020年10月1日(木)00:00 〜 5:00

〔コンビニエンスストア・ATM・インターネット振込〕

  • 予約照会、お支払い(国内線・国際線)
2020年10月2日(金)1:00 〜 4:00

〔コンビニエンスストア・ATM・インターネット振込〕

  • 予約照会、お支払い(国内線・国際線)
  • メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。

定例メンテナンス

停止期間 停止するサービス
偶数月第2月曜日の翌日1:30~3:30 〔JAL Webサイト、「JAL」アプリ〕
  • Wallet(Passbook)への登録