サポート・お問い合わせ(国際線)

日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
お客さまからいただくよくあるご質問やお問い合わせ先をご案内します。

各種お手続き

以下は、JAL Webサイト内でお手続きができます。

渡航を予定しているお客さまへ

  • 各国の入国条件については「入国条件をかんたん検索」 Sherpa (外部サイト)よりご確認ください。
    Sherpaは、以下「各国の入国情報」ページに遷移後、「入国条件をかんたん検索」を選択してお進みください。

払い戻しを希望されるお客さまへ

  • 以下Webサイトで払い戻しができない航空券をお持ちの方は、払い戻し処理の申請が可能です。

    • ご予約便に時間変更や欠航が発生した場合
    • ご病気やお怪我により飛行機の利用が難しくなった場合
      (医師の診断書のアップロードによる提出を基に手数料をいただかない払い戻し)
    • コンタクトセンターで申請番号を取得されたお客さま

お手荷物の破損でお困りのお客さまへ

  • ご到着時にお手荷物の破損に気づかれた場合は、空港を離れる前に空港職員へご一報ください。

    〔空港を離れた後のご申告について〕
    国際線ご利用、かつ最終目的地が東京国際空港(羽田空港)、成田国際空港、関西国際空港、中部国際空港のお客さまは「手荷物破損問い合わせフォーム」からお問い合わせを受け付けております。
    お問い合わせフォームを含めた詳しいご案内は、以下よりご確認ください。

よくあるご質問(キーワードで検索)

キーワードを入力してください。

チャット自動応答サービス

24時間いつでも回答可能なチャット自動応答サービスもぜひご利用ください。
(画面右下より「お困りですか?」のアイコンからお進みください)

オペレーターへのお問い合わせ

各お問い合わせ窓口をご確認ください。なお、対応にお時間をいただく場合がございます。