本機能がご利用いただけるのは、元の航空券が以下の条件をすべて満たしている場合です。
例)
次に搭乗する便が1月2日21時出発の場合、1月1日21時までにすべてのお手続きを完了いただく必要があります。
1月1日21時にお手続きいただいた場合、変更後の便として選べるのは、出発時刻が1月4日21時より先の便となります。
クレジットカード、e JALポイントでのお支払いを承ります。
予約を変更した便の座席指定は、予約変更手続きが完了した後、予約確認画面より承ります。
JAL Webサイトにて電子領収書を発行いたします。
Q:元の航空券を2名で予約しましたが、うち1名のみ、日程が変わり、本機能を利用したいのですが?
A:予約詳細ページにて、「一部のお客さまのみ手続きをする」にチェックを入れてお進みいただくと、予約が2つに分割され、日程が変わったお客さまの予約変更手続きが可能です。
Q:運賃税金差額・変更料金の支払いが生じず、払い戻しとなるのはどんな場合ですか?
A:変更後の運賃税金額などが変更前より安くなり、かつその金額が変更料金を上回る場合は、お支払いは不要で払い戻しが行われます。
この場合、運賃税金差額から変更料金を差し引いた金額は、航空券購入時にご利用いただいたクレジットカードの口座に、お手続きの2~3カ月後に払い戻しとなります。
Q:本機能を利用するにあたっての「その他の詳細な条件」とはなんですか?
A: 以下がその条件となります