JALカード会員ご紹介プログラム

お手続きはかんたん!

ご紹介者のあなたへ

ご紹介いただいたご家族・ご友人の方が本会員としてご入会いただくと、

ご入会者のカード種別に応じてボーナスマイルをプレゼント!
期間:2023年10月3日~2024年1月15日<受付日>

カードの種類

プラチナ

CLUB-Aゴールドカード

CLUB-Aカード

普通カード

JALカード navi

ご紹介者

3,000マイル

2,000マイル

1,000マイル

200マイル

200マイル

【学生専用】JALカード naviは特典が充実!

あなたのご家族・ご友人(入会者)へ

Web限定!JALカード入会キャンペーン実施中

ご家族・ご友人の方が本会員としてWebからご入会いただくと、入会ボーナスをプレゼント!

キャンペーン期間:2023年10月3日~2024年1月15日<Web受付日>

  • 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会された方、既にJALカード会員の方は対象となりません(家族会員を含む)。
  • 本キャンペーンには各種条件がございます。詳しくは上記よりご確認ください。

ご紹介方法

お手続きはとってもカンタン!

ご紹介の流れ

ご紹介手続き

お申し込み方法を以下より選択してください。

LINEメッセージで送信

  • スマートフォンからのみご利用いただけます。事前にLINEをインストールされていない場合やご利用の機種によってはご利用いただけないことがございます。

URLをメールで送信

ご用意いただくもの

  • 氏名(漢字・フリガナ)
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 「@icloud.com」のメールアドレスをご利用の場合、メールが届かない場合がございます。「@icloud.com」以外のアドレスをご入力ください。

入会申込書を郵送

ご用意いただくもの

  • 氏名(漢字・フリガナ)
  • ご住所
  • 電話番号

ご紹介者の方が、以下のMyJALCARDログインボタンをクリック後、ログインのうえお手続きください。

必ずお読みください

  • ボーナスマイルは、ご入会いただく方が2024年1月15日までにお申し込み、2024年2月29日までにカードが発行された場合が対象になります。
  • ご紹介いただいた方が既にJALカード会員の場合や、提携ブランドを問わず退会後1年以内に再入会された方は対象となりません。
  • JAL CLUB ESTへのご入会もボーナスマイルの対象となります。
  • ご紹介者へのボーナスマイルは、お申込みいただいた方のカードの発行から約3週間でJMBマイル口座に積算いたします。
  • 本プログラム内容は、予告なく変更・終了する場合があります。また、期間終了後も同様の内容で継続して行う場合があります。

「会員ご紹介プログラム」について

  • ご紹介者は、JALカード会員に限らせていただきます。
  • ご紹介いただく方(以下、ご友人やご家族)には、あらかじめ本プログラムにご紹介する旨の承諾を得ていただきますようお願いいたします。
  • ご入力いただく個人情報については、(株)JALカードが適切に管理し、本プログラム運営の範囲内でのみ使用いたします。お客さまの同意なく本プログラム運営の利用目的以外で使用することはありません。また、ご友人やご家族のお申し込み状況やご入会の可否は、個人情報保護の観点から、ご紹介者へはお答えいたしかねますので、ご友人やご家族へ直接ご確認ください。
  • ご友人やご家族に、以下の理由によりご案内できない場合は、ご紹介者のあなた様に書面にてご連絡いたします。
  • メールでのご案内を指定された場合に、ご入力のメールアドレスに送信後、メールアドレス相違などの理由でメール送信エラーになった場合
  • 郵送でのご案内を指定された場合に、ご入力の住所に郵送後、住所相違などの理由で案内物が戻ってきた場合
  • JAL CLUB ESTへのご入会もボーナスマイルの対象となります。
  • ご友人やご家族が以下の内容でご入会の場合は、本プログラムの対象となりませんのでご注意ください。
  1. ご紹介者とご入会者が同一人物の場合
  2. 家族会員としてご入会の場合
  3. 既にJALカード会員の場合
  4. 提携ブランドを問わず、退会後1年以内に再入会される場合
  5. 会員ご紹介プログラム以外の入会キャンペーンでお申し込み・ご入会の場合
  6. JALグローバルクラブおよび、法人カードにご入会の場合
  • (株)JALカードが不正あるいは不適切と判断した場合は、本プログラムの対象となりません。
  • メールを受け取られる方が迷惑メール対策としてドメイン指定をされている場合は、以下のドメイン、アドレスからメールを受信できるように設定が必要です。
  • ドメイン : @mail01.jalcard.co.jp と @mail02.jalcard.co.jp
  • アドレス : JALCARD@mail01.jalcard.co.jp と JALCARD@mail02.jalcard.co.jp
  • 「@icloud.com」のメールアドレスをご利用の場合、メールが届かない場合がございます。「@icloud.com」以外のアドレスをご入力ください。

Q&A

お問い合わせ

JALカード コンタクトセンター

海外からは、+81-3-5460-5131(有料)

営業時間:月~土 9:00~17:00(日・祝日・年末年始は休み)

  • 臨時休業・営業時間変更となる場合があります。
  • 電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
  • CLUB-Aゴールドカード、プラチナ会員の方は、カード裏面に記載された電話番号をご利用ください。