〔2025年5月23日〕
現在一部のお客さまにおいて、JALアプリでJMBログインができない事象が発生しております。
上記事象が発生した場合、Android端末をご利用のお客さまは以下の操作を実施いただくと解消する可能性がございます。
1. 設定アプリを開く
2. アプリと通知またはアプリを選択
3. JALアプリを選択
4. ストレージとキャッシュを選択
5. ストレージを管理またはデータを削除*
* 端末機種によってはストレージとキャッシュで項目が分かれている場合がありますが、「ストレージ」「キャッシュ」いずれも削除ください。
iOS端末をご利用のお客さま、ならびに上記操作でも解消しないお客さまはJAL Webサイトをご利用ください。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますこと深くおわび申し上げます。
スキマ時間で簡単に空席照会やご予約ができます。
また「最安値カレンダー」などを利用し、最安値でお得にご予約いただけます。
チェックイン締切のリマインドや搭乗開始など搭乗に関する便利な通知、また遅延や欠航など最新の運航情報をお知らせ!
準備、出発日当日、機内、到着地空港と、それぞれのタイミングごとにタイムリーに必要な情報をご確認いただけます。
ご搭乗時に必要なモバイル搭乗券をアプリで取得すれば、空港での搭乗券発行のお手続きが不要でスムーズにご搭乗いただけます。モバイル搭乗券では、最新の運航状況や搭乗口などを一目で確認いただけます。
国内線機内Wi-Fiに接続いただくと充実のエンターテインメントコンテンツをお楽しみいただけます。
JALオリジナルカメラフレームやMAP機能で、国内線のフライトをもっと楽しくする、JAL FLIGHT FUN!アプリもご利用ください。
iOS | OS 14.0以上搭載のiPhone |
---|---|
Android | OS 8.0以上 |