Point1
Point2
Point3
* 2023年4月12日以降ご搭乗分の国内線予約が対象です
国内線、国際線のご予約からご購入、ご搭乗までを幅広くサポート。運航情報、ご予約便の確認なども簡単です。
JMB会員ログインをしていればお客さまの会員ステイタス(*1)をはじめとした会員情報が表示されます。
また、航空券の予約がある場合は、次の便の運航状況(*2)や搭乗口、チェックインのご案内、日本国内線の場合はご搭乗時に必要な2次元バーコードなどが出発便やお客さまの状況に合わせて表示されます。
*2 運航状況は出発一日前から反映されます。
日本発のご予約はもちろん、海外発の航空券も予約が可能です。
また、ご予約済みの国内線(最大至近4便)、国際線(最大至近6便)を一覧表示し、運航情報や座席も確認することができます。
準備、出発日当日、機内、到着地空港とご旅程のそれぞれのタイミングに合わせて、その時々に必要な情報(当日の天気、空港情報、観光情報、JAL国際線をご利用の場合は機内食の情報など)をご確認いただけます。(*)
羽田空港・成田空港では高精細ターミナル内マップで道順検索や、所要時間などをナビゲーションする機能をご利用いただけます。航空会社ラウンジや搭乗口の場所はもちろん、ターミナル内のカフェやお土産店の位置も掲載されています。
STEP1
QRコードからアプリをインストールします。
STEP2
お住まいの地域と言語を選択します。
STEP3
アプリを起動し、JMB会員ログインをして準備完了!
アプリを起動し、ホーム画面からメニューを選択!
OS 11.0以上搭載のiPhone、iPod touch
OS 5.0以上
JMBお得意様番号とパスワードを入力していただくと、お客さまのJMB会員情報、キャンペーン情報などを1日1回自動的に取得しアプリに表示します。情報を手動で更新する場合は、「その他」>「マスターコードの更新」から、最新の情報を取得できます。
国際線の予約に含まれる国内線区間は「国際線」のご予約として表示されます。
また、都市設定が日本都市以外の場合、国際線の予約に含まれない日本国内線単独の航空券予約、予約表示機能に一部制限があります。
ご予約情報については以下の場合は表示できませんのでご了承ください。
「JAL」アプリをダウンロードいただき、通知設定をONにしていただいているお客さま
アプリ内に対象便の予約が表示されているまたは、JMBログインをしていただいているお客さま
アプリを起動し、JMB会員の方はログイン、ゲストの方は、ご予約便を検索しアプリ内に表示。
アプリ内メニュー「その他」>「通知設定」より各種通知をONにしてください。