JAPAN AIRLINES

お問い合わせ

日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
JALグループへのお問い合わせ先一覧をご案内します。

国内線のお問い合わせ

お問い合わせの前に

以下は、ホームページ内でお手続きができます。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

重要な
お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年4月11日(土)より当面の間、営業時間を変更させていただきます。
対象の窓口、営業時間、期間について詳しくは以下をご確認お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

営業時間変更のご案内

国際線のお問い合わせ

お問い合わせの前に

以下は、ホームページ内でお手続きができます。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

以下のお手続きはJALホームページでも承っております。

*1 個人情報保護の観点から、メールによるパスワード、Webパスワードの照会は承っておりません。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

JALカード(クレジットカード)に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に

※フライトマイルやWebパスワード、特典交換に関する問い合わせは、JALマイレージバンクに関するお問い合わせで承っております。

以下のお手続きはJALカード会員専用オンラインサービス「MyJALCARD」でも承ります。

  • 住所、お勤め先、送付先変更
  • 各種資料請求
  • JALカードショッピングマイル・プレミアム/JALカード ツアープレミアム/JALカード家族プログラムのご登録
  • JALカードショッピングマイルの確認
  • キャンペーン登録

MyJALCARD

よくあるご質問は以下よりご確認ください。

お問い合わせ先のご案内

お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

  • お問い合わせに関するご注意・ご案内

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    メールでお問い合わせをご希望の方

    メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
    お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。

    当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。
    この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。

    お電話でお問い合わせをご希望の方

    自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
    ※本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

    • ナビダイヤルナビダイヤル(全国一律料金)
    • フリーダイヤルフリーダイヤル

    なお、JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入することにより、新型コロナウイルス感染拡大防止や災害時のコールセンターの繋がりやすさを実現していきます。環境の制限により、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

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