サポート・お問い合わせ(JALカード)

日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
お客さまからいただくよくあるご質問やお問い合わせ先をご案内します。

よくあるご質問(キーワードで検索)

キーワードを入力してください。

お問い合わせの前に

  • フライトマイルやワンタイムパスワード、特典交換に関する問い合わせは、JALマイレージバンクに関するお問い合わせで承っております。
  • お申し込み後の発行状況については、以下Webサイトにてご確認ください。

以下のお手続きはJALカード会員専用オンラインサービス「MyJALCARD」でも承ります。

  • 住所、お勤め先、送付先変更
  • 各種資料請求
  • JALカードショッピングマイル・プレミアム/JALカード ツアープレミアム/JALカード家族プログラムのご登録
  • JALカードショッピングマイルの確認
  • キャンペーン登録

オペレーターへのお問い合わせ

各お問い合わせ窓口をご確認ください。なお、対応にお時間をいただく場合がございます。