-
以下Webサイトで払い戻しができない航空券をお持ちの方は、払い戻し処理の申請が可能です。(日本地区のみ)
- 減便の影響で1つのご予約に欠航便が2便以上含まれる場合
- どこかにマイルのご予約で悪天候などの影響により欠航となった場合
- ご病気やお怪我により飛行機の利用が難しくなった場合
(医師の診断書のアップロードによる提出をもとに手数料をいただかない払い戻し)
日頃よりJALグループをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
お客さまからいただくよくあるご質問やお問い合わせ先をご案内します。
電話基盤システムの更新に伴い、お問い合わせ窓口の一部電話番号を変更および廃止いたします。
電話番号が変更となる窓口、一部電話番号が廃止となる窓口の詳細は、以下をご確認ください。
以下は、JAL Webサイト内でお手続きができます。
国内線運賃制度変更に伴う対応により、Webサイト・JALアプリで一時的にご利用いただけないサービスがございます。詳しくは、以下をご確認ください。
以下Webサイトで払い戻しができない航空券をお持ちの方は、払い戻し処理の申請が可能です。(日本地区のみ)
24時間いつでも回答可能なチャット自動応答サービスもぜひご利用ください。
(画面右下より「お困りですか?」のアイコンからお進みください)
各お問い合わせ窓口をご確認ください。なお、対応にお時間をいただく場合がございます。