JAPAN AIRLINES

よくあるご質問

JALホームページをはじめてご利用の方はこちら

お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。
キーワード検索またはカテゴリからご覧になりたいQ&Aをお選びください。

【お詫び】
現在、コールセンターなどのお問い合わせ窓口が混雑しております。ご利用のお客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
また、2017年11月16日(木)に実施した旅客サービスシステムの刷新に伴う取り扱い変更や、一部システム不具合により大変ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
混雑解消に向け対策を実施しておりますが、お問い合わせの前に以下を合わせてご確認いただきますようお願い申し上げます。

2017年11月16日(木)に実施した、旅客サービスシステムの刷新について

キーワードで検索

左側のプルダウンでカテゴリを選択し、キーワードを入力してください。

カテゴリから探す

国内線

もっと見る

予約・確認・変更取消
搭乗・運航状況
そのほか

国内ツアー

国内パッケージツアー
国内ダイナミックパッケージ
国内イージーホテル

国際線

もっと見る

予約・確認・変更取消
搭乗・運航状況
そのほか

海外ツアー

海外パッケージツアー
海外ダイナミックパッケージ
海外e-ホテル

JALマイレージバンク

もっと見る

JMB入会
マイルをためる
マイルをつかう
会員向けサービス
そのほか

JALカード

JALカードの入会
カード利用・お支払い
登録情報の変更
カードの変更・退会
トラブル・お困りの場合
ホームページ(Web関連)
JALカード会員のサービス
その他
JMB・JALのサービス
ページトップへ戻る