マスク着用および機内持ち込みお手荷物に関するお願い
〔期間限定〕新型コロナウイルス感染症 無料補償・サポートで安全・安心の旅を
JALグループはすべてのお客さまに 安全・安心な空の旅をお届けするため、 新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組みを 続けてまいります。
JALグループが守りぬくもの、 それはすべてのお客さまの笑顔。 さあ、新しい空の旅へ
お客さまへのお願いとJALの取り組み
感染防止のため、ご搭乗に際し注意が必要なことや弊社の取り組みについてご紹介いたします。
運休・機内や空港での対応状況・各国の入国制限情報
運休・時間変更などの情報や、ラウンジ・機内でのサービス状況、入国条件や除菌剤の取り扱いをご案内いたします。
航空券・マイレージの取り扱いについて
航空券の取り扱いおよびJALマイレージバンクの特別対応についてご案内いたします。
安全と安心を第一に、お客さまとともに新しい空の旅へ
JALグループは皆さまのご搭乗を心よりお待ちしております。