新型コロナウイルスに関するJALグループの対応

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続くなか、JALグループでは、お客さまと社員の安心・安全を確保するためにさまざまな対策を講じております。

今後も、お客さまとともに安心かつ安全な環境づくりに取り組みつつ、こうした環境下においても航空機での移動や貨物輸送が必要なお客さまにお応えするため、可能な限り運航を継続し、公共交通機関としての責務を果たしてまいります。

各種対応

マスクの着用や、お客さま同士や弊社スタッフとの距離の確保など、ご搭乗に際してのお願いについてご案内いたします。(5月29日更新)

機内の空気循環、客室消毒や客室乗務員・地上係員のマスク着用など、弊社の取り組みについてご案内いたします。(5月29日更新)

コロナウィルスの影響による機内および空港でのサービス変更についてご案内いたします。(6月1日更新)

各国の入国制限、各地域での入国条件の変更や除菌剤の取り扱いなど

についてご案内いたします。(5月26日更新)

国内線

新型コロナウィルスの影響による国内線の運休、減便、時間変更、臨時便、および航空券の取り扱いについて

国内線の運休、減便、時間変更・臨時便についてご案内いたします。(6月5日更新)

国内線航空券の変更対応についてご案内いたします。(5月28日更新)

国内線航空券の払い戻し対応についてご案内いたします。(5月28日更新)

国際線

新型コロナウィルスの影響による国際線の運休、減便、時間変更、臨時便、および航空券の取り扱いについて

国際線の運休、減便、時間変更、臨時便についてご案内いたします。(6月5日更新)

国際線航空券の変更対応についてご案内いたします。(6月4日更新)

国際線航空券の払い戻し対応についてご案内いたします。(6月4日更新)

JALマイレージバンク

新型コロナウィルスの影響によるJALマイレージバンクの特別対応をご案内いたします。

有効期限をむかえるマイル・e JALポイント・JALクーポンの取り扱いについてご案内いたします。(4月24日更新)

2020年度FLY ON ステイタスの延長対応についてご案内いたします。(4月24日更新)

2020年5月10日(日)までにご予約された便をもちまして中止となりました。(5月8日更新)