秋の旅は、格別だ
空の旅なら行きたい場所がすぐそこに
空の旅なら行きたい場所がすぐそこに
国際線のオープンジョーや自由旅程(複数都市)の予約はこちらから
※2023年4月12日搭乗分より
弊社および弊社グループ会社名を使用した不審なサイト・コールセンターにご注意ください
JALマイレージバンク ログイン方法の変更について(2021年10月20日)
ジャルパック社員を装う不審なメールにご注意ください(2022年5月10日更新)
定期航空協会からマスク着用のお願いと感染防止に向けたご案内
「JALグループ航空会社 個人情報の取り扱いについて」(プライバシーポリシー)の改訂のお知らせ
運航乗務員の新たな勤務基準の設定について
お手荷物をお預かりする際のビニール袋のご提供終了について
航空券比較サイトなどでの航空券購入に関するご注意
SITA社セキュリティ事故によるJALマイレージバンク会員情報の漏洩について
国際民間航空機関(ICAO)の指針に沿った予防対策を実施
観光需要喚起策(全国旅行支援)について
〔ご搭乗のお客さまへ〕周辺道路や駐車場の混雑が予想されるため、公共交通機関をご利用ください
国内線運賃制度変更に伴う各種取り扱い(2023年4月12日搭乗分より)
〔2023年4月12日以降搭乗分〕一時的にご利用いただけないサービスについて
航空法に基づく保安検査の義務化に関するお知らせ
夏ダイヤ(2022年3月27日~2022年10月29日)確定に伴うご予約内容の確認について
2022年3月ご搭乗分より旅客施設使用料が改定されます
JALグループ国内線特典航空券における一部発着空港の追加マイル数の変更について
〔JAL あんしんPCRサポート〕JAL特別価格 1回あたり1,980円もしくは2,500マイルでご提供
Apple Pay設定登録済iPhoneでの搭乗用2次元バーコード(国内線)読み取り不具合について
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う国際線航空券の変更・払い戻しについて
成田-大連線、羽田-広州線の運航について(2022年8月10日更新)
欧州線ご利用時のお手荷物取り扱いについて
大連、広州、天津発着便をご利用のお客さまへ
羽田空港国際線有料エスコートサービスについて(2022年5月27日更新)
米国への入国に際しての入国者情報の提供について
ボーイング777型機による米国線運航再開について
JALベトナム行き運航便のご案内
日本からインドへご出発されるお客さまへ(2022年6月20日更新)
他社運航便ご予約時のパスポート情報登録必須化について
国際線航空券における各国の税金・空港使用料について
税関・出入国・検疫・保安に関する国別特例のお知らせ
JALが目指すのは、お客さまの感動を呼ぶこだわりの品質。 安全性を最優先し、定時性、快適性、利便性の面で、 お客さまに安心してご満足いただける、より質の高いサービスを目指しています。