有料ラウンジサービス

  • 有料ラウンジサービス  上質な空間でご出発前のひとときを お過ごしください。 有料ラウンジサービス  上質な空間でご出発前のひとときを お過ごしください。

サービス概要

ご出発空港の国際線サクララウンジを有料でご利用いただけます。​

お飲み物や軽食をお楽しみいただけるほか、Wi-Fiサービスなどをご利用いただけます。​

ご出発前のお仕事やリフレッシュの場としてお過ごしください。

  • 対象の空港・ラウンジを限定した販売となります。​
  • サービス内容は、対象空港により異なります。​
  • ご搭乗便の出発3時間前から、ラウンジへご入室いただけます。​
  • ラウンジ混雑を考慮し、販売対象便を限定しています。​
  • 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、ご提供のサービス内容には制限がございますのでご注意ください。
  • ホノルルでは、ソフトドリンク・コーヒー・お水・温かいお茶・スナックのみのご提供となります。
  • サンフランシスコでは、食べ物のメニューの限定に加え、現在アルコール飲料の提供をしていません。

JAL国際線サクララウンジについて

Wifi環境、充電設備、シャワールームなども充実しております。
  • 提供サービスは、各ラウンジ環境により異なる場合がございますので、ご利用のラウンジページにてご参照ください。
心地よい空間で、ご出発までの快適なひとときを

大きな窓が開放感を感じさせる空間で、景色を望みながらごゆっくりお寛ぎください。

新型コロナウイルス感染症の影響による変更情報についてご案内いたします。

対象ラウンジはこちら

ご利用可能空港とご利用料金

料金はご購入いただく地区ごとに異なります。

なお、日本およびカナダ地区以外からご購入の場合、米ドル建て料金に相当する各地区で指定された通貨でのお支払いとなります。

横にスクロールしてください。

利用可能空港 日本地区 日本・カナダ地区以外 カナダ地区

税金

(料金に加算されます)

ホノルル 4,000円 40米ドル 40カナダドル なし
サンフランシスコ 4,000円 40米ドル 40カナダドル 9.25%
バンコク 3,500円 35米ドル 35カナダドル 7%
  • 1回当たり/お1人さま当たりの料金です。
  • 大人と小児のお客さまは同額となります。​
  • 2歳未満のお子さまは無料でご利用いただけます。
  • 販売数には限りがあります。

対象となるお客さま

以下の対象条件を満たす航空券・ご予約をお持ちのお客さま​

  • JMBダイヤモンド・JGCプレミア・JMBサファイア会員・JALグローバルクラブ・ワンワールドステイタスエメラルド・サファイア会員のお客さまは、ラウンジを無料でご利用いただけるためご購入は不要です。同行者様およびそのほか詳細につきましては、以下よりご確認ください。​​

航空券・路線

  • JAL国際線航空券(131で始まる航空券)
  • JALが運航するJAL便名の国際線定期便で、以下の空港を出発するフライト​​​

ーホノルル、サンフランシスコ、バンコク

予約クラス

エコノミークラス(B、H、K、M、L、V、S、Q、N、O、T)

  • 団体旅行運賃などの一部運賃をご利用の場合、ご購入の対象外となります。​

ご購入・ご利用方法について​

購入方法

JAL Webサイトにて予約と同時に航空券をご購入の際、もしくは航空券ご購入後に「予約詳細」画面よりご購入いただけます。お申し込み方法は以下をご確認ください。

  • ご購入はチェックイン前(Webチェックイン含む)まで可能です。
  • 特典航空券をご利用の場合、「予約詳細」画面からご購入ください。
  • 予約のみで完了される場合、ご購入いただけません。航空券をご購入後、「予約詳細」画面からご購入ください。
  • JAL Webサイト以外で航空券を購入・変更され下記に該当するお客さまは、JAL Webサイトではご購入いただけません。
    下記以外でも条件がございますので、ご購入をご希望の場合はコールセンターへお問い合わせください。
  • 発地と異なる国で航空券を購入されている場合
     例:日本発の航空券をアメリカのコールセンターにて購入
  • 発地と異なる国で変更をされている場合
     例:イギリス発の航空券を日本の発券カウンターで変更

航空券をこれから予約・購入される場合はこちら

開く

航空券をご購入済みの場合はこちら

開く

お支払い手段

クレジットカード

  • ご利用いただけるクレジットカードについては、以下をご参照ください。

ラウンジご利用方法

ご搭乗便の出発3時間前よりご利用いただけます。

ラウンジ受け付けにて、お持ちの搭乗券をご提示ください。​

変更・払い戻しについて(お客さま都合)

変更

JAL Webサイトでの変更

変更後のフライトが、当サービスの販売対象便である場合は、新たにJAL Webサイトよりご購入ください。​

変更前の料金は払い戻しいたします。払い戻しについてはコールセンターにお申し出ください。​

コールセンターでの変更

区間変更がない場合

変更後のフライトが、当サービスの販売対象便でラウンジ手配可能な場合は、そのままご利用いただけます。​

変更後のフライトが、当サービスの販売対象外(手配不可時含む)、もしくは利用をご希望されない場合は、当料金を払い戻しいたします。​

区間変更がある場合

当料金は払い戻しいたします。​

変更後のフライトが、当サービスの販売対象便である場合は、新たにJAL Webサイトよりご購入ください。​

​​特典および有料アップグレードによる上位クラスへの変更について

当料金は払い戻しが可能です。

JAL Webサイトもしくは搭乗当日空港にてアップグレードをお申し込みをされた場合は、コールセンターに払い戻しをお申し出ください。​

払い戻し

購入後、便変更を伴わない当サービスの取り消し、払い戻しはできません。​

航空券を払い戻される場合、当料金は払い戻しが可能です。コールセンターにお申し出ください。​

  • 払い戻し期限:購入日から1年30日以内。​
  • 旅行会社で航空券をご購入のお客さまへ:航空券の変更・払い戻しは旅行会社にご連絡ください。​
    ただし、当サービスの払い戻しについては旅行会社ではできないため、コールセンターにお申し出ください。​

ご利用条件・注意事項

開く

よくあるご質問

開く