2024年10月1日購入分よりご利用料金を改定しております。
9月30日以前にご購入済みの有料ラウンジサービスは、10月1日以降もご旅程に変更がなければご購入時の料金でご利用いただけます。
10月1日以降にご旅程を変更される場合は、改定後の料金が適用となります。
ご出発空港の国際線サクララウンジを有料でご利用いただけます。
お飲み物や軽食をお楽しみいただける他、Wi-Fiサービスなどをご利用いただけます。
ご出発前のお仕事やリフレッシュの場としてお過ごしください。
大きな窓が開放感を感じさせる空間で、景色を望みながらごゆっくりお寛ぎください。
対象ラウンジはこちら
料金は航空券をご購入いただいた地区ごとに異なります。
なお、日本およびカナダ地区以外からご購入の場合、米ドル建て料金に相当する各地区で指定された通貨でのお支払いとなります。
横にスクロールしてください。
2024年10月1日以降の購入分
利用可能空港 | 購入地区 | 税率 | ||
---|---|---|---|---|
日本地区 | カナダ地区 | 日本・カナダ地区以外 | ||
羽田 |
8,250円 (税抜価格 7,500円) |
82.50カナダドル (税抜価格 75カナダドル) |
82.50米ドル (税抜価格 75米ドル) |
日本消費税 10% |
成田 |
8,250円 (税抜価格 7,500円) |
82.50カナダドル (税抜価格 75カナダドル) |
82.50米ドル (税抜価格 75米ドル) |
日本消費税 10% |
関西 |
8,250円 (税抜価格 7,500円) |
82.50カナダドル (税抜価格 75カナダドル) |
82.50米ドル (税抜価格 75米ドル) |
日本消費税 10% |
ホノルル | 7,500円 | 75カナダドル | 75米ドル | なし |
フランクフルト |
8,330円 (税抜価格 7,000円) |
83.30カナダドル (税抜価格 70カナダドル) |
83.30米ドル (税抜価格 70米ドル) |
ドイツ 19% |
バンコク |
6,420円 (税抜価格 6,000円) |
64.20カナダドル (税抜価格 60カナダドル) |
64.20米ドル (税抜価格 60米ドル) |
タイ 7% |
マニラ |
6,000円 |
60カナダドル |
60米ドル |
なし |
以下の対象条件を満たす航空券・ご予約をお持ちのお客さま
- 羽田、成田、関西、ホノルル、フランクフルト、バンコク、マニラ
エコノミークラス(B、H、K、M、L、V、S、Q、N、O、T、Z)
JAL Webサイトで予約と同時に航空券をご購入の際、もしくは航空券ご購入後に「予約詳細」画面よりご購入いただけます。お申し込み方法は以下をご確認ください。
クレジットカード
ご搭乗便の出発3時間前よりご利用いただけます。
ラウンジ受け付けで、お持ちの搭乗券をご提示ください。
変更後のフライトが、当サービスの販売対象便である場合は、新たにJAL Webサイトよりご購入ください。
変更前の料金は払い戻します。払い戻しについてはJALコンタクトセンターにお申し出ください。
変更後のフライトが、当サービスの販売対象便でラウンジ手配可能な場合は、そのままご利用いただけます。
変更後のフライトが、当サービスの販売対象外(手配不可時含む)、もしくは利用をご希望されない場合は、当料金を払い戻します。
当料金は払い戻します。
変更後のフライトが、当サービスの販売対象便である場合は、新たにJAL Webサイトよりご購入ください。
当料金は払い戻しが可能です。
JAL Webサイトもしくは搭乗当日空港でアップグレードをお申し込みをされた場合は、JALコンタクトセンターに払い戻しをお申し出ください。
購入後、便変更を伴わない当サービスの取り消し、払い戻しはできません。
航空券を払い戻される場合、当料金は払い戻しが可能です。JALコンタクトセンターにお申し出ください。
お客さま都合以外の事由により、予約便の変更が発生した際の注意事項についてご案内します。
可能な限り当サービスを再手配します。
再手配ができている場合、お客さまのお手続きは不要です。
振替先によっては再手配ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。その際は、当サービス料金を払い戻します。
ご搭乗前にサービスのお手配状況を「予約詳細」画面で必ずご確認ください。
当サービスが再手配されている場合、「予約詳細」画面の便情報欄に記載があります。
サービスの再手配状況を、出発前日までにご確認ください。
当サービスの料金も払い戻します。
可能な限り当サービスを再手配します。
振替先によっては再手配ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。その際は、当サービス料金を払い戻します。
再手配状況は、JAL Webサイトの「予約詳細」画面よりご確認いただけます。
ただし、以下に該当する場合は当サービスの再手配状況の確認が必要です。
お手数ですが、旅行会社で航空券を再手配後、出発前日までにJALコンタクトセンターへご連絡ください。
航空券の払い戻しは旅行会社にご連絡ください。
ただし、当サービスの払い戻しは旅行会社でできないため、JALコンタクトセンターにお申し出ください。