機内でインターネットがご利用になれます。
スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどのWi-Fi対応端末からインターネットがご利用いただけます。
お客さまがお持ちのスマートフォン、ノートパソコンなどの無線LAN対応端末を対象とした有料の機内Wi-Fi接続サービスです。
機内Wi-Fiでインターネット接続後に、ホームページの閲覧、メールやメッセージの送受信、SNSの更新などをお楽しみいただけます。
機内Wi-Fiサービス対象便は、空席照会より検索後「フライトの選択画面」の該当便スケジュール欄にあるWi-Fiマークでご確認いただけます。
ファーストクラス・ビジネスクラス・プレミアムエコノミークラス・エコノミークラス(全クラス)
お客さまがお持ちの無線LAN対応端末(スマートフォン、ノートパソコンなど)
データ使用量は無制限です。
ご利用プラン(時間 *1) | 料金 |
---|---|
1時間プラン(1時間)
|
$ 10.15 |
3時間プラン(3時間) | $ 14.40 |
フライトプラン(24時間) | $ 18.80 |
ご利用プラン(時間 *1) | 料金 |
---|---|
1時間プラン(1時間)
|
$ 9.15 |
3時間プラン(3時間) | $ 12.95 |
フライトプラン(24時間) | $ 16.80 |
STEP1
お客さまの端末のWi-Fi(無線LAN)をオンに設定してください。ワイヤレスネットワークより「Japan Airlines」を選択してWi-Fiに接続ください。
スマートフォン・タブレットの場合は、事前に機内モードをオンに設定ください。
STEP2
ブラウザを開くと自動的に機内Wi-Fiポータルサイトが表示されます。自動で表示されない場合は、お客さまご自身でブラウザのURL欄に jal-wifi.com を入力してください。
画面に従って、お支払い方法へお進みください。詳しい手順については、以下の国際線 機内Wi-Fiサービス ご利用ガイドよりご確認ください。
JALは2023年11月、シンガポールで開催されたFTE APEX Asia Expo 2023にて、「Best Wi-Fi in Eastern Asia 2024」を受賞しました。このアワードは、APEXが第三者機関を通じて100万人以上の航空利用者を対象に座席の快適性・機内サービス・機内食・機内エンターテインメント・Wi-Fiに関するアンケート調査を実施し、最も優れたサービス品質を提供する航空会社を地域ごとに表彰するものです。機内Wi-Fiの表彰は2017年から始まり、JALは6度連続受賞。アジアで最多受賞しています。
これからもJALは、快適な空の旅をお楽しみいただくため、商品・サービス品質の向上に取り組んでまいります。
機内Wi-Fiサービスに関するご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなどにQ&A方式でお答えいたします。
お問い合わせはPanasonic Avionics社で受け付けております。
お問い合わせに際して、お客さまの個人情報をPanasonic Avionics社とJALグループとで共有する場合がございます。
両社ともに個人情報保護は遵守します。
jal-wifi@panasonic.aero
応対時間
日本語:日本時間9時~17時30分(土・日・祝日・年末年始休み)
英 語:24時間
機内Wi-Fiサービス対象便は、空席照会より検索後「フライトの選択画面」にて
該当便のスケジュール欄にあるWi-Fiマークでご確認いただけます。
ハワイをもっとあなたらしく、もっと思いのままに。
往復航空券と宿泊がセットになったおトクなツアーパッケージ
ホテル・レンタカー・Wi-Fiなど、さまざまな旅のオプションをご提供
JALをもっとおトクに利用するためのキャンペーン