日本発国際線プレミアムエコノミークラス・エコノミークラスで、有料機内食メニュー(和食・洋食)へのグレードアップをご選択いただけます。
なお、対象は1食目のお食事となります。
横にスクロールしてください。
季節の前菜 | 主菜 | 果物 | |
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和食 | 小松菜としめじのお浸し からすみ添え 玉子豆腐 香の物 |
九州産うなぎのふっくら蒲焼御膳 ※養殖のうなぎを使用しています。 |
季節のフルーツ |
洋食 | チーズタルト 牛タンのロースト 紫芋と干し柿のマカロン |
やわらか牛頬肉の煮込み | 季節のフルーツ |
ハーゲンダッツアイスクリームもご用意します。
2025年3月以降のメニューは2025年2月上旬にお知らせする予定です。
JAL運航の日本(羽田・成田)発 欧米豪州線、東南アジア線*
料金は航空券をご購入いただく地区ごとに異なります。
なお、日本およびカナダ地区以外からご購入の場合、USドル建て料金に相当する各地区で指定された通貨でのお支払いとなります。
日本地区 | カナダ地区 | 日本・カナダ地区以外 |
---|---|---|
3,000円 | 30カナダドル | 30USドル |
以下の対象条件を満たす航空券・ご予約をお持ちのお客さま
JAL国際線航空券(131で始まる航空券)
エコノミークラスおよびプレミアムエコノミークラスをご利用のお客さま
国際線出発25時間前まで
JAL Webサイトで予約と同時に航空券をご購入の際、もしくは航空券ご購入後に「予約詳細」画面よりご購入いただけます。お申し込み方法は以下をご確認ください。
クレジットカード
変更後の便が、当サービスの販売対象便である場合は、新たにJAL Webサイトよりご購入ください。
変更前の料金は払い戻します。払い戻しについてはJALコンタクトセンターにお申し出ください。
そのままご利用いただけます。
変更後の便が当サービスの販売対象外(手配不可時含む)、もしくは利用をご希望されない場合は、当料金を払い戻します。
当料金は払い戻します。
変更後のフライトが、当サービスの販売対象便である場合は、新たにJAL Webサイトよりご購入ください。
当料金は払い戻しが可能です。
JAL Webサイトもしくは搭乗当日空港でアップグレードをお申し込みをされた場合は、JALコンタクトセンターに払い戻しをお申し出ください。
当料金は払い戻しが可能です。
変更後の便が、当サービスの販売対象便である場合は、新たにJAL Webサイトよりご購入ください。
ご購入後の変更が可能です。
JAL Webサイトでご希望のメニューへ変更後、再度ご購入ください。
変更前のメニューの払い戻しは、JALコンタクトセンターまでお申し出ください。
有料機内食の払い戻しと合わせて、JALコンタクトセンターまでお申し出ください。
当サービスは購入後の払い戻しが可能です。
JALコンタクトセンターまでお申し出ください。
お客さま都合以外の事由により、予約便の変更が発生した際の注意事項についてご案内します。
可能な限り当サービスを再手配します。
再手配ができている場合、お客さまのお手続きは不要です。
振替先によっては再手配ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。その際は、当サービス料金を払い戻します。
ご搭乗前にサービスのお手配状況を「予約詳細」画面で必ずご確認ください。
当サービスが再手配されている場合、「予約詳細」画面の便情報欄に記載があります。
サービスの再手配状況を出発前日までにご確認ください。
当サービスの料金も払い戻します。
可能な限り当サービスを再手配します。
振替先によっては再手配ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。その際は、当サービス料金を払い戻します。
再手配状況は、JAL Webサイトの「予約詳細」画面よりご確認いただけます。
ただし、以下に該当する場合は当サービスの再手配状況の確認が必要です。お手数ですが、旅行会社で航空券を再手配後、出発前日までにJALコンタクトセンターへご連絡ください。
航空券の払い戻しは旅行会社にご連絡ください。
ただし、当サービスの払い戻しは旅行会社でできないため、JALコンタクトセンターにお申し出ください。