私たちJALグループは、お客さまの視点で発想し、行動します。
お客さまの声をお聞かせください。
JALのサービスに関するご意見ご要望をお寄せください。ご予約やツアー、マイレージについては以下をご参照ください。
ご意見ご要望以外のお問い合わせについては、各窓口からご確認ください。
お客さまからいただくよくあるご質問については、以下をご参照ください。
ご予約に関する各種お手続き、発着状況、お手伝いを希望されるお客さま、機内・ラウンジでのお忘れ物に関するお問い合わせ
ツアーに関するお問い合わせ
JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ
JALマイレージバンクのログイン方法、パスワードの変更、ワンタイムパスワードに関するお問い合わせ
JALカード(クレジットカード)に関するお問い合わせ
NEW