ご意見・ご要望

私たちJALグループは、お客さまの視点で発想し、行動します。
お客さまの声をお聞かせください。

JALのサービスに関するご意見・ご要望

JALのサービスに関するご意見ご要望をお寄せください。ご予約やツアー、マイレージについては以下をご参照ください。

  • 当社からの回答は、お客さま個人にお送りしたものですので、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。
  • 内容によりましては、返信いたしかねる場合がございます。
  • こちらのご意見・ご要望からは、セールス・勧誘などはご遠慮ください。
  • 祝祭日・年末年始・大型連休をはさむ場合などは、回答にお時間をいただく場合がございますことをあらかじめご了承ください。

ご予約の航空券やツアー、マイレージに関するお問い合わせ先

ご意見ご要望以外のお問い合わせについては、各窓口からご確認ください。
お客さまからいただくよくあるご質問については、以下をご参照ください。

ご予約に関する各種お手続き、発着状況、お手伝いを希望されるお客さま、機内・ラウンジでのお忘れ物に関するお問い合わせ

ツアーに関するお問い合わせ

JALマイレージバンク(JMB)に関するお問い合わせ

  • JMBについてのご案内、特典航空券以外の特典(e JALポイント特典、JALクーポン特典など)のご案内、
    JMBカードの紛失・再発行、住所・電話番号の変更などに関するお問い合わせを承ります。
  • ご登録内容の確認や変更手続きなどは、会員ご本人様からのお申し出が必要となります。

JALマイレージバンクのログイン方法、パスワードの変更、ワンタイムパスワードに関するお問い合わせ

  • ログイン方法の変更、メールアドレスのご登録、ワンタイムパスワードに関するお問い合わせが多く寄せらせております。
    お問い合わせの前に、「JALマイレージバンクログインの方法について」をご一読ください。

JALカード(クレジットカード)に関するお問い合わせ

お客さまの声を形にしました

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