ビデオプログラムの視聴には、以下のOS・ブラウザがご利用いただけます。

横にスクロールしてください。
各対応OS・ブラウザ / 機種 | スマートフォン・タブレット |
ノートPC |
|||
---|---|---|---|---|---|
OS | iOS | Android | Windows | Mac | |
ブラウザ | Safari | ● | - | - | ● |
Google Chrome | - | ● | ● | ● |
最新バージョンのOS・ブラウザに更新してください。
ビデオプログラムの視聴には、以下のOS・ブラウザがご利用いただけます。
横にスクロールしてください。
各対応OS・ブラウザ / 機種 | スマートフォン・タブレット |
ノートPC |
|||
---|---|---|---|---|---|
OS | iOS | Android | Windows | Mac | |
ブラウザ | Safari | ● | - | - | ● |
Google Chrome | - | ● | ● | ● |
最新バージョンのOS・ブラウザに更新してください。
離陸前に機内モードに設定
個人用画面がある方は
「Japan Airlines」に接続
個人用画面がない方は
「gogoinflight」に接続
ブラウザを起動
個人用画面がある方
個人用画面がない方
ポータルサイトより「無料インターネット接続」を選択しお手続きください。
国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、国内線Wi-Fiご利用ガイドをご覧ください。
機内Wi-Fiサービス対象便は、下記より検索後「空席照会画面」にて、
該当便の機種欄にある(Wi-Fiサービス提供機材)マークでご確認いただけます。
ご予約いただける人数は、大人、小児、あわせて6名様までです(同伴幼児は除く)。
機内Wi-Fiサービスに関するよくあるご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなど
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
jal-wifi@panasonic.aero
フリーダイヤル・国際電話 応対時間
日本語:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
英語:24時間
日本語: support@gogoair.co.jp
英語: customercare@gogoair.com