JAL国内線無料Wi-Fiで機内をもっと楽しく快適に!

  • JAL国内線 無料Wi-Fiで機内をもっと楽しく快適に! 飛行機内で無料Wi-Fiサービスがご利用いただけます。 JAL国内線 無料Wi-Fiで機内をもっと楽しく快適に! 飛行機内で無料Wi-Fiサービスがご利用いただけます。

事前に

離陸前に機内モードに設定

機内で

step.1

個人用画面がある方は
Japan Airlines」に接続

個人用画面がない方は

JAL-WiFi」に接続

step.2

ブラウザを起動してURL欄に
「jal-wifi.com」と入力

step.3

個人用画面がある方

個人用画面がない方

ポータルサイトより「インターネットに接続する」をクリックまたはタップしてください。

  • 一部機材ではデザインが異なります。

JALアプリを使用してより簡単に機内Wi-Fiに接続!

step.1

step.2

step.3

step.4

国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、国内線Wi-Fiご利用ガイドをご覧ください。

  • J-AIR(一部機材)/JAC/RAC/HAC運航便、国際線機材での運航時は機内Wi-Fiサービスはご利用できません。
  • 当サービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行状況や天候によっては接続が不安定になることがございます。
  • Webページの表示、データの送受信には時間を要する場合がございます。また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。

東アジアのBest Wi-Fiに選ばれました

JALは2023年11月、シンガポールで開催されたFTE APEX Asia Expo 2023にて、「Best Wi-Fi in Eastern Asia 2024」を受賞しました。このアワードは、APEXが第三者機関を通じて100万人以上の航空利用者を対象に座席の快適性・機内サービス・機内食・機内エンターテインメント・Wi-Fiに関するアンケート調査を実施し、最も優れたサービス品質を提供する航空会社を地域ごとに表彰するものです。機内Wi-Fiの表彰は2017年から始まり、JALは6度連続受賞。アジアで最多受賞しています。

これからもJALは、快適な空の旅をお楽しみいただくため、商品・サービス品質の向上に取り組んでまいります。

  • APEX(Airline Passenger Experience Association):北米を拠点にする世界最大のエアライン業界団体の一つ。世界の航空会社、空港、エアライン関連サプライヤーなどが参加する非営利団体。

国内線 空席照会・予約
  • 搭乗日の日付が正しくありません。

JALカード割引、株主割引など対象者割引運賃をご利用の方は、「対象者限定割引」より運賃を選択の上検索してください。

運賃制度変更に伴う各種取り扱い詳細

ご注意・ご案内

機内Wi-Fiサービスに関するよくあるご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなど

お問い合わせ

接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

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Panasonic Avionicsカスタマーサポート

Eメールでお問い合わせ

jal-wifi@panasonic.aero

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日本語:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
英語:24時間

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  • 通話料はお客さまのご負担となります。

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