JAL国内線無料Wi-Fiで機内をもっと楽しく快適に!

  • JAL国内線 無料Wi-Fiで機内をもっと楽しく快適に! 飛行機内で無料Wi-Fiサービスがご利用いただけます。 JAL国内線 無料Wi-Fiで機内をもっと楽しく快適に! 飛行機内で無料Wi-Fiサービスがご利用いただけます。

事前に

離陸前に機内モードに設定

機内で

step.1

個人用画面がある方は
Japan Airlines」に接続

個人用画面がない方は

JAL-WiFi」に接続

step.2

ブラウザを起動してURL欄に
「jal-wifi.com」と入力

step.3

個人用画面がある方

個人用画面がない方

ポータルサイトよりメールアドレスを入力し、「インターネットに接続する」をクリックしてください。

  • 一部機材ではデザインが異なります。

「JAL」アプリを使用してより簡単に機内Wi-Fiに接続!

step.1

step.2

step.3

step.4

国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、国内線Wi-Fiご利用ガイドをご覧ください。

  • JAL運航およびJTA運航の一部機材のみの設定となります。
  • J-AIR/JAC/RAC/HAC運航便、国際線機材での運航時は機内Wi-Fiサービスはご利用できません。
  • 当サービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行状況や天候によっては接続が不安定になることがございます。
  • Webページの表示、データの送受信には時間を要する場合がございます。また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。

東アジアのBest Wi-Fiに選ばれました

JALは2022年6月8日アイルランド ダブリンで開催されました「2022 Passenger Choice Award by APEX ※」で、「Best Wi-Fi in Eastern Asia」を受賞しました。Passenger Choice Awardは、APEXが第三者機関を通じて100万人以上の航空利用者を対象に、600社以上の航空会社の座席の快適性・機内サービス・機内食・機内エンターテインメント・Wi-Fiに関するアンケート調査を行い、最も優れたサービス品質を提供する航空会社を地域ごとに表彰します。機内Wi-Fiの表彰は2017年から始まり、JALはこれまで4度「Best Wi-Fi」に選ばれ、アジアで最多受賞しています。

これからもJALは、快適な空の旅をお楽しみいただくため、高品質の商品・サービスを提供してまいります。

  • APEX(Airline Passenger Experience Association):北米を拠点にする世界最大のエアライン業界団体の一つ。世界の航空会社、空港、エアライン関連サプライヤーなどが参加する非営利団体。

機内Wi-Fiサービス対象便は、下記より検索後「空席照会画面」にて、

該当便の機種欄にある(Wi-Fiサービス提供機材)マークでご確認いただけます。

ご注意・ご案内

機内Wi-Fiサービスに関するよくあるご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなど

お問い合わせ

接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

個人用画面がある方

Panasonic Avionicsカスタマーサポート

Eメールでお問い合わせ

jal-wifi@panasonic.aero

電話でお問い合わせ

フリーダイヤル・国際電話 応対時間

日本語:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
英語:24時間

フリーダイヤルでお問い合わせ(日本語・英語対応)

  • IP電話からはご利用いただけません。

国際電話でお問い合わせ(日本語・英語対応)

  • 通話料はお客さまのご負担となります。

個人用画面がない方

Intelsatカスタマーサポート

Eメールでお問い合わせ(日本語・英語対応)

customercare@wifionboard.com