当日アップグレード

ご搭乗日当日、ご予約便の出発3時間前よりファーストクラス、クラス Jへの当日アップグレードを承ります。

当日アップグレードのお申し込み

JAL Webサイト、JALアプリよりお申し込みください。

満席の場合は空席待ちを承ります。

対象運賃

フレックス、セイバー、スペシャルセイバー、往復セイバー、株主割引、プロモーション、JALカード割引、ビジネスフレックス、離島割引、特定路線離島割引、JAL国内線特典航空券、JALカード navi割引、どこかにマイル、個人包括旅行運賃

受付時間

ご予約便の出発3時間前から20分前まで

当日アップグレード料金

当日アップグレード料金と、予約便の変更によるクラス変更は料金が異なる場合があります。

  • 東京は「羽田」または「成田」、大阪は「伊丹」または「関西」または「神戸」、札幌は「新千歳」または「丘珠」、名古屋は「中部」または「小牧」をいいます。(それぞれ同一料金)

お申し込み方法

JAL Webサイト

JALアプリ、QuiCナビ

ご注意・ご案内

  • ご予約・ご購入済みの便のアップグレードのみ可能です。(他の便へのアップグレードをご希望の場合はご予約を変更の上でアップグレードをお申し込みください。予約の変更可否はご利用の運賃の規則に準じます)
  • 当日アップグレード、アップグレード空席待ちをお申し込みになると、ご搭乗後まではWebサイトでの予約変更・取り消しはできません。(お申し込み後に予約便の変更や取り消しをご希望の場合は、空港係員またはお問い合わせ窓口までご連絡ください)
  • アップグレード空席待ちでお席がご用意できた場合は空港ごとに所定のカウンターでお呼び出しいたします。出発時刻の20分前までに指定された場所までお越しください。