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JAL国内線 ずっとWi-Fi 無料宣言!

ご利用にあたってはGogoアカウントが必要です。ご搭乗前に登録いただくと、機内ですぐにご利用いただけます。

〔重要なご案内〕2018年2月以降、スマートフォン・タブレットで、ビデオプログラムをご利用されるお客さまへ

ビデオプログラムを視聴するために、最新の「JAL」アプリ(もしくは「JAL Flight Navi」アプリ)が必要です。
ご搭乗の前に、App StoreもしくはGoogle Playから、事前のダウンロード・アップデートをお願いします。

  • ノートパソコンについては変更ございません。

機内インターネットで、空での過ごし方が変わる。

機内Wi-Fi導入路線は、全国へ拡大。
対象便でWi-Fiサービスを無料でご利用いただけます。

  • 東京(羽田)−宮古線、沖縄(那覇)−福岡/宮古/石垣線は一部の便での運航。最新の情報はご搭乗前日より発着情報検索からご確認いただけます。
  • J-AIR/JAC/RAC/HAC運航便、国際線機材での運航時は対象外となります。

3ステップで機内Wi-Fiに接続

ご搭乗前に(初めてご利用されるお客さま)

一度アカウントを作成すれば、次回は作成不要。機内ですぐにご利用いただけます。

インターネット接続サービスのご利用にはGogoアカウント登録*が必要です。ご搭乗前にアカウントを作成するとスムーズです。

  • *インターネット接続のサービスプロバイダーはGogoです。機内でもお申し込みいただけます。

既にGogoアカウントをお持ちの方は、下記より登録情報の確認や修正ができます。

事前に
機内モードに設定離陸前に機内モードに設定
機内で
  1. step1

    Wi-Fiの設定から
    「gogoinflight」に接続

  2. step2

    ブラウザを起動

  3. step3

    ポータルサイトより「接続」ボタンを選択しお手続きください。

国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、国内線Wi-Fiご利用ガイドをご覧ください。

国内線Wi-Fiご利用ガイド(PDFファイル 約8MB)

機内Wi-Fiでお楽しみいただける多彩なメニュー!

機内インターネット接続
機内でインターネットやEメールなどをご利用いただけます。
Wi-Fiビデオプログラム
さまざまなジャンルのビデオをご覧いただけます。
フライトマップ
現在のフライト状況をリアルタイムでご覧いただけます。

充実のラインナップ!ビデオプログラムが無料で見放題!

お知らせ

2018年2月以降、スマートフォン・タブレットで、ビデオプログラムをご利用されるお客さまへ

ビデオプログラムを視聴するために、最新の「JAL」アプリ(もしくは「JAL Flight Navi」アプリ)が必要です。
ご搭乗の前に、App StoreもしくはGoogle Playから、事前のダウンロード・アップデートをお願いします。

  • ノートパソコンについては変更ございません。
  • 機内Wi-Fiによる「ビデオプログラム」のご利用方法

    開く
    • STEP 1

      お持ちのスマートフォン、タブレット、パソコンの「Wi-Fi」設定をONに。

      STEP 2

      ワイヤレスネットワーク SSID「gogoinflight」を選択し、接続。

      STEP 3

      ブラウザを開くと自動的にWi-Fiポータルサイトが表示されます。
      (左図はスマートフォンの画面になります。この画面までスクロールください。)

  • ご利用いただけるブラウザについて

    開く

    ビデオプログラムは、Safari, Chrome, Internet Explorerのブラウザでお楽しみいただけます。
    なお、Chromeではバージョン58以降をサポートしております。

  • 都合により番組が変更となる場合もございますので、予めご了承ください。
  • 本ページの内容は毎月20〜25日頃更新の予定です。
  • 機内での無線LAN対応端末およびイヤホンの貸出しはございません。

新しいウインドウで開きます詳しくはこちら

「JAL」アプリからもWi-Fi接続!「JAL」アプリのメニューからも Wi-Fiに接続できます。

JALアプリからも機内Wi-Fiサービスに接続できます。
ぜひ事前にインストールしてご活用ください。

「嵐」出演CM、メイキング映像をWebで公開中!

CMメイキング映像

CMメイキング映像

航空券のご予約・ご購入はこちらから!

機内Wi-Fiサービス対象便は、下記より検索後「空席照会画面」にて、
該当便の機種欄にある (Wi-Fiサービス提供機材)マークでご確認いただけます。

空席照会・運賃の確認・ご予約はこちらから

最安値と空席をチェック

出発
到着
行き
帰り
大人(12歳〜)
小児(3〜11歳)
幼児(0〜2歳)
クラス

小児・幼児について

  • JAL SKY NEXT便はスケジュール・使用機材は予告なく変更される可能性がございます。
  • JAL SKY NEXT便は一部未反映の場合がございます。最新の情報はご搭乗便前日より発着案内からもご確認いただけます。
JAL Wi-Fiサービス JALのWi-Fiサービスで機内をもっと楽しく、もっと快適に!
JAL空の上 限定コンテンツ、ぜひご覧ください。 JAPAN AIRliNES antenna

ご注意・ご案内

  • インターネット接続サービスで有料のパスを、ご購入済の方またはマイルで特典交換された方は、払い戻しを受け付けております。お手数ですがお問い合わせ先にご連絡いただきますようお願い申し上げます。国内線機内Wi-Fiサービス 機内インターネット接続パスの払い戻し お問い合わせ先
  • 機内Wi-Fiサービスに関するご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなどはこちらをご参照ください。機内Wi-Fiサービスに関するFAQ
  • 機材によっては、一部ご利用になれない場合もございます。対象機材については下記「Wi-Fi利用可能便検索」にてご確認いただけます。
  • このサービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行状況や天候によっては接続が中断すること、不安定になることがありますので、あかじめご了承ください。
  • Webページの表示、データのダウンロード・アップロードには時間を要する場合がございます。また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。

お問い合わせ

インターネット接続のサービスプロバイダーは、Gogoとなります。
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

Gogoカスタマーサポート(9:00〜19:00)

Webチャットでお問い合わせ

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0034-800-600187*(日本語・英語)

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