国内線 ご予約・ご購入・ご案内

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

電話でお問い合わせ(7:00〜20:00[年中無休]/有料)

お電話の際にはJMBお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。
自動音声案内を通して、担当者におつなぎいたします。

 

「1」一般の航空券の予約・変更・取消・座席指定

「2」マイルを使った特典航空券の予約・変更・取消・座席指定

「3」お手荷物やご搭乗手続きに関するお問い合わせ

会員以外の方

電話でお問い合わせ(7:00〜20:00[年中無休]/有料)

自動音声案内を通して、担当者におつなぎいたします。

 

「1」一般予約

「9」そのほかのお問い合わせ

  • 名古屋
  • 本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
  • 発着案内については、20:00〜7:00でもJAL音声自動応答「SKYナビ」で承っております。
  • 国際線と同時にご予約された国内線区間に関するお問い合わせは、国際線お問い合わせ窓口で承っております。