JAPAN AIRLINES

システムメンテナンス情報

過去のシステムメンテナンス情報

いつもJAL Webサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
システムメンテナンスのため、以下のとおり該当サービスがご利用いただけません。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

停止期間 停止するサービス
2020年2月16日(日)6:45 〜 7:35
〔JAL Webサイト、「JAL」アプリ〕
  • 国内線*・国際線 全サービス(予約、購入、予約確認、予約変更、予約取消、発着案内など)
    * JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)も含みます。
  • JALマイレージバンク
    国内線・国際線特典航空券、国際線アップグレード特典予約全サービス(予約、予約確認、予約変更、予約取消)
  • JAL eトラベルプラザ
    海外ツアー・JAL海外ダイナミックパッケージ・国内ツアー・JAL国内ダイナミックパッケージの全サービス(検索・予約・予約確認など)
  • JALマイレージバンク会員ログイン
  • JALオンライン(法人向け国内出張手配サポート)ログイン
  • JALイージーホテル 全サービス(検索・予約など)
〔コンビニエンスストア・ATM・インターネット振込〕
  • 予約照会、お支払い(国内線・国際線)
〔予約センター・指定旅行会社などすべての窓口〕
  • 国内線・国際線の予約、購入、予約変更、予約取消など予約にかかわるサービス
〔国内空港自動チェックイン・発券機〕
  • 航空券購入、マイル登録、空席待ち
2020年2月18日(火)1:00 〜 7:00
〔JAL Webサイト〕
  • JAL eトラベルプラザ
    (JAL国内ダイナミックパッケージの検索・空き照会・予約・予約内容確認などの全サービス)
2020年2月20日(木)2:00 〜 3:35
〔コンビニエンスストア・ATM・インターネット振込〕
  • 予約照会、お支払い(国内線・国際線)

※メンテナンスの状況により予定時間が変更となる場合がございます。

ページトップへ戻る