お問い合わせ(国内線)

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

重要なお知らせ

当社運航便の需要動向を鑑み、当面の間、営業時間を変更させていただいております。
対象の窓口、営業時間、対象期間については以下をご確認お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

各種窓口のご案内

国内線のご予約・ご購入・ご案内 ※特典航空券を含む

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メッセージでお問い合わせ(オペレーター対応時間 9:00~18:00)

LINEまたはショートメッセージ(iPhone/iPadのみ)で、お問い合わせいただけます。
(オペレーターが順次回答いたします。)

  • 会話を始める際は、お客さまより、まず初めに「JAL」と入力して送信してください。ガイドの案内に沿ってご利用規約を確認の上、お問い合わせ項目を選択してください。その後、ご用件を入力いただくことでオペレーターにつながります。
  • 航空券の購入や一部差額調整を伴う変更はできません。お電話またはJAL Webサイトをご利用ください。
  • 特典航空券は、予約、変更・取消以外のお問い合わせが可能です。
  • クレジットカード番号のご入力はお控えください。
  • ツアー商品に関するお手続きやお問い合わせは対象外です。
  • LINEをご利用の場合は、LINE内公式アカウント検索から「JAL国内線サポート」を検索の上、友だち追加も可能です。

メールでお問い合わせ

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

  • メールでの新規予約・変更・取消・座席指定はできません。お電話またはJAL Webサイトをご利用ください。

会員以外の方

  • メールでの新規予約・変更・取消・座席指定はできません。お電話またはJAL Webサイトをご利用ください。

電話でお問い合わせ

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

7:00〜20:00〔年中無休〕/有料

会員以外の方

7:00〜20:00〔年中無休〕/有料

  • 国際線と同時にご予約された国内線区間に関するお問い合わせは、国際線お問い合わせ窓口で承っております。
  • お客さまの応対に関するアンケートへのご協力をお願いするSMSを送信する場合がございます。