国内線のお問い合わせ

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年4月11日(土)より当面の間、営業時間を変更させていただきます。

対象の窓口、営業時間、期間について詳しくは以下をご確認お願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

国内線のご予約・ご購入・ご案内 ※特典航空券を含む

開く

国内線 今日・明日・明後日便ご利用のお客さま専用(ビジネスサポートダイヤル)

開く

国内線発着状況に関するお問い合わせ(JAL音声自動応答「SKYナビ」)

開く

赤ちゃん・お子さま連れ、妊娠中やご高齢のお客さま、お子さまだけでのご旅行でお手伝いを希望されるお客さま

開く

車いすや医療機器の手配、病気やけがでのお手伝いやご相談を希望されるお客さま

開く

耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

開く

国内線機内・ラウンジでのお忘れ物に関するお問い合わせ

開く

法人向け国内出張サポート(JALオンライン)に関するお問い合わせ

開く

国内ツアーに関するお問い合わせ

開く

お問い合わせに関するご注意

開く