緊急事態宣言の発令を受け、2021年1月12日(火)より、以下のとおり、電話窓口の営業時間を変更させていただきます。
対象の窓口、営業時間、対象期間について詳しくは以下をご確認お願いいたします。
今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応を実施しております。あわせて詳細をご確認ください。
お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。
緊急事態宣言の発令を受け、2021年1月12日(火)より、以下のとおり、電話窓口の営業時間を変更させていただきます。
対象の窓口、営業時間、対象期間について詳しくは以下をご確認お願いいたします。
今後も状況により、営業時間の変更の可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応を実施しております。あわせて詳細をご確認ください。
よくあるご質問は以下よりご確認ください。
メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ(7:00〜20:00〔年中無休〕/有料)
東京
メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ(7:00〜20:00〔年中無休〕/有料)
東京
電話でお問い合わせ(7:00〜20:00〔年中無休〕/有料)
よくあるご質問は以下よりご確認ください。
SKYナビはお客さまの声をシステムが自動的に認識し、国内線および国際線の発着状況を自動音声でご案内いたします。
電話でお問い合わせ(24時間〔年中無休〕/無料)
携帯電話からのお問い合わせ(有料)
東京
電話でお問い合わせ(7:00〜20:00〔年中無休〕/無料)
携帯電話からのお問い合わせ(有料)
よくあるご質問は以下よりご確認ください。
電話でお問い合わせ(9:00〜17:00〔年中無休〕/無料)
携帯電話からのお問い合わせ(有料)
東京
メールでお問い合わせ
JALマイレージバンク(JMB)会員の方
会員以外の方
FAXでお問い合わせ(9:00〜18:00〔年中無休〕/無料)
簡単便利に24時間365日出張の手配をサポート。
電話でお問い合わせ(9:00〜18:00〔年中無休〕/無料)
携帯電話からのお問い合わせ(有料)
東京
よくあるご質問は以下よりご確認ください。
メールでお問い合わせ
電話でお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。
この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。
自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
ナビダイヤル(全国一律料金)
フリーダイヤル
なお、JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入することにより、新型コロナウイルス感染拡大防止や災害時のコールセンターの繋がりやすさを実現していきます。環境の制限により、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。