国内線のお問い合わせ

お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。

国内線のご予約・ご購入・ご案内 ※特典航空券を含む

開く

国内線 今日・明日・明後日便ご利用のお客さま専用(ビジネスサポートダイヤル)

開く

国内線発着状況に関するお問い合わせ(JAL音声自動応答「SKYナビ」)

開く

小さなお子さまやシニアのお客さま、お手伝いが必要なお客さま専用(スマイルサポートデスク)

開く

医療機器ご利用のお客さま専用(ストレッチャー(簡易ベッド)、酸素ボンベの手配等)

開く

耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

開く

国内線機内・ラウンジでのお忘れ物に関するお問い合わせ

開く

法人向け国内出張サポート(JALオンライン)に関するお問い合わせ

開く

国内ツアーに関するお問い合わせ

開く

お問い合わせに関するご注意

開く