お問い合わせ(国内ツアー)

チャットでのお問い合わせ

画面右下のチャットアイコンからオペレーターとのチャットサービスをご利用いただけます。
オペレーター受付時間:10:00~18:00 (12月31日~1月3日、ビル法定点検日は休み)
チャットボット(自動応答):24時間

メッセージボードでのお問い合わせ

メッセージボードは、メールのようにやり取りができる簡単便利な窓口です。

  • ご予約前のお問い合わせは、JMB会員のお客さまのみご利用いただけます。
  • オペレーター対応時間:10:00~18:00(12月31日~1月3日、ビル法定点検日は休み)
  • オペレーターが順次回答いたします。なお、対応にお時間をいただく場合がございます。

※ ご予約前のお問い合わせ(JMB会員のお客さまのみ)につきましては、PCサイトをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊+オプション)
JALイージーホテル

050-3155-3330(有料)

2025年9月30日まで:10:00〜18:00まで(12月31日~1月3日休み)
2025年10月1日から:10:00〜18:00まで(土・日・祝日休み、12月31日~1月3日休み)

  • ご予約済みのお客さまは、「取扱番号」(ご予約完了画面に記載された番号)をご用意ください。
  • 午前10時~午前11時までは大変混みあいます。14時以降が比較的つながりやすくなっております。

JALダイナミックパッケージ 予約サポート

WEB予約に不慣れなお客さま向けの予約サポート窓口

お手伝いを希望されるお客さまのご旅行相談サポート

ご高齢の方、病気や障がい、けが、アレルギーなどで旅に心配、不安があるお客さまのためのご相談窓口