国際航空券をご購入されるお客さまへ利用規約をご案内します。
ご購入いただいたお客さまには、完了メールをお送りいたします。また、「eチケットお客さま控」もメールでお送りいたしますが、ご利用環境の状態などにより、これらのメールが届かないことがまれにあります。
ご購入いただいてから2日以内に弊社からメールが届かなかった場合は、お手数ですがJAL国際線ご予約・ご購入・ご案内でお問い合わせください。
以下全てに該当するお客さまからの申し込みを承っています。
下の1.~3.全てに該当する旅程が、ご購入いただけます。
予約クラス | 購入申込期限 |
---|---|
J(Flex運賃以外)・C・D・X E・H・K・M・L・V・S・Q |
購入運賃の購入期限または、旅行開始の前日23:59(午前0時以降に出発する深夜便の場合は搭乗6時間前)のどちらか早いほうまで。*1 |
F・J(Flex運賃)・W・Y・B | 旅行開始の前日23:59まで。午前0時以降に出発する深夜便の場合は搭乗6時間前まで。*1 |
ただし、以下の場合は別途期限がございますのでご注意ください。
完了メールならびに「eチケットお客さま控」をメールでご指定のアドレスに送信します。空港のチェックイン時に印刷した「eチケットお客さま控」をご提示ください。また、JAL Webサイトの予約確認画面から「eチケットお客さま控」を印刷いただけます。
ご希望のお客さまには領収書を発行します。
購入完了画面が表示された時点で、購入申込は完了します。
お支払い方法ごとに指定されているそれぞれの運賃の期限までに、ご購入申し込み手続きを全て完了ください。
なお、JALグループ以外の航空会社がご予約に含まれる場合、購入期限日の17時30分までに航空券をご購入ください。購入期限日は、他航空会社の都合により早まる場合がございます。(その場合は弊社より随時お客さまにご連絡しますが、なるべく早めの購入をお勧めいたします)
期限間際のご購入申し込みは、なるべくお避けください。レスポンス遅延などにより、期限内にご購入申し込みが完了できない場合があります。
お客さまのステータスによって可能なお支払い方法が異なります。詳細はリンク先でご確認ください。
「eチケットお客さま控」をEメールで、ご指定のアドレスへ送信します。空港のチェックイン時には印刷した「eチケットお客さま控」を提示ください。
ご購入完了画面が表示された時点で、ご購入申し込みは完了します。JAL Webサイトでご購入いただいた場合、取り消し・払い戻し手続きはJAL Webサイトで承ります。
ご希望のお客さまには領収書を発行します。