〔ワンタイムパスワード・ログインパスワードに関するお問い合わせ〕
お手元にJMBカードをご用意の上、会員ご本人様よりご連絡ください。
JMBカード紛失の場合ならびにJMBお得意様番号がご不明の場合は、JALマイレージバンク事務局へお電話ください。
営業時間:平日9:30~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
ログインサポートデスクでは、以下の内容のお問い合わせを承ります。
〔数字6桁のみのパスワードをお使いで、ログインできなくなったお客さまへ〕
土・日・祝日は、ページ下方の「メールでお問い合わせ」内の「会員以外の方」からお問い合わせいただけます。
ただし、回答までに3営業日以上お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、営業時間内に上記電話番号にお問い合わせください。
なお、ご本人様確認ができないなどの理由により、電話でのお問い合わせをお願いすることがございます。
〔JALマイレージバンク全般のお問い合わせ・お手続き〕
営業時間:月~土9:30~17:30(日・祝日・年末年始休み)/有料
電話混雑が予想される時間帯:9:30~10:00 16:00~17:30
チャットでお問い合わせ(※個人情報の取り扱いはできません)
チャットオペレーターがお客さまのご質問にお答えします。ぜひご利用ください。
営業時間 月~土 9:30~17:30〔日・祝日・年末年始休み〕
〔JALマイレージバンクアプリ(JMBアプリ)の初期設定に関するお問い合わせ〕
営業時間:平日9:30~17:30(土・日・祝日休み)/有料