JALマイレージバンク(JMB)やマイルに関するお問い合わせ窓口をご案内いたします。
JALマイレージバンクからのお知らせ
JALマイレージバンク ログイン方法の変更について(2021年10月20日)
お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
JALマイレージバンク会員のログイン方法や、各種手続きについてご案内いたします。
新規入会
マイル実績照会
登録内容の変更
カード再発行
パスワード
複数カードの統一
マイルの事後登録
マイルのため方をご案内します。
フライトでためる
ホテルでためる
ネットショッピング(JALマイレージモール)
カードの提示でためる(マイルパートナー)
マイルをためる一覧
マイルのつかい方をご案内します。
特典航空券
提携先のポイントや商品(パートナー特典)
電子マネー特典「WAON」
JAL Payマイルチャージ
少ないマイル数で交換(ミニマイル特典)
マイルをつかう一覧
お問い合わせ内容に応じ各種窓口をご用意しております。各お問い合わせ先をクリックし、連絡先をご確認ください。
〔ワンタイムパスワード・ログインパスワードに関するお問い合わせ〕
お手元にJMBカードをご用意の上、会員ご本人様よりご連絡ください。 JMBカード紛失の場合ならびにJMBお得意様番号がご不明の場合は、JALマイレージバンク日本地区会員事務局へお電話ください。
東京
営業時間:平日9:30~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
ログインサポートデスクでは、以下の内容のお問い合わせを承ります。
〔JALマイレージバンク全般のお問い合わせ・お手続き〕
営業時間:月~土9:30~17:30(日・祝日・年末年始休み)/有料
電話混雑が予想される時間帯:9:30~10:00 16:00~17:30
チャットオペレーターがお客さまのご質問にお答えします。ぜひご利用ください。 営業時間 月~土 9:30~17:30〔日・祝日・年末年始休み〕
JALマイレージバンク(JMB)会員の方
会員以外の方
よくあるご質問は以下よりご確認ください。
お得意様番号、パスワードがご不明な方はこちらからお問い合わせください。
電話でお問い合わせ・お申し込み(7:00〜20:00〔年中無休〕/有料)
電話でお問い合わせ・お申し込み(8:00〜19:00〔年中無休〕/有料)
ご利用可能時間:各コールセンター窓口の営業時間