ご連絡先:jwt.tyomlz@jal.com
JAL Wellness & Travelとの協業依頼やアプリ内広告掲載依頼がございましたらお気軽にご相談ください。
- お客さまからのお問い合わせにつきましては、お答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
Androidをご利用されている一部のお客さまにおいて、歩数連動設定が切れてしまう事象が発生しております。
現在、原因調査を行っておりますが、歩数連動設定が切れてしまったお客さまは以下対応方法をお試しいただくことで事象が解消するケースがございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
対応方法一例
1.JAL Wellness & Travelホーム画面右下の「メニュー」→設定「機種変更時の手続き」より、手順に沿って引継ぎコードを発行
2.Androidホーム画面より、JAL Wellness & Travelを削除
3.Google PlayからJAL Wellness & Travelを再インストール
4.JAL Wellness & Travelを起動し、「機種変更で引き継ぎされる方」を選択
5.1.で発行した引継ぎコードを入力し、ログイン
※上記方法で解消しない場合は、大変恐れ入りますがJAL Wellness & Travelよくあるご質問をご確認いただき、必要な情報をご用意の上JALマイレージバンク事務局へお問い合わせください。
ご連絡先:jwt.tyomlz@jal.com
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JAL Wellness & Travelを活用して集客のお手伝いや地域の魅力発信のお手伝いをいたします。