JAPAN AIRLINES

ログインが出来ない場合のお手続き方法(2021年10月20以降) / How to Proceed If You Can't Log In (From October 20, 2021)

言語につきましては、以下ボタンから選択してください。

Please select your language from the buttons below.

日本語および英語以外の言語は、以下プルダウンより選択のうえ、次へボタンを押してください。

For languages other than Japanese and English, select from the pull-down menu below and click Next.

JMBお得意様番号について

お得意様番号はお持ちのカードに数字9桁もしくは7桁で表記されています。

JMBお得意様番号がご不明な方

カードがお手元にない場合は、カード再発行のご連絡をお願いいたします。

  • JALマイレージバンクカードがお手元にない場合

JALマイレージバンク日本地区会員事務局/JALマイレージバンクセンターへお問い合わせください。

  • JALマイレージバンク提携カード、JALカード(クレジット機能付き)がお手元にない場合

カード再発行手続き方法をご参照ください

パスワードがご不明な方

パスワードがご不明な方は、以下からパスワード再設定の手続きを行ってください。

個人情報保護の観点から、お電話やメールによるパスワードの照会は承っておりません。

ワンタイムパスワードが届かない方

「jmb_confirmation@jal.com」から受信できるようになっているかご確認ください。

受信状況に問題がない場合、ワンタイムパスワードをお送りするメールアドレスが正しく登録されていない可能性があります。会員ご本人様より以下窓口へお問い合わせのうえ、メールアドレスの登録内容が正しいかご確認ください。