お問い合わせ(国内ツアー)
チャットでのお問い合わせ
画面右下のチャットアイコンからオペレーターとのチャットサービスをご利用いただけます。
オペレーター受付時間:10:00~18:00 (12月31日~1月3日、ビル法定点検日は休み)
チャットボット(自動応答):24時間
メッセージボードでのお問い合わせ
メッセージボードは、メールのようにやり取りができる簡単便利な窓口です。
- ご予約前のお問い合わせは、JMB会員のお客さまのみご利用いただけます。
- オペレーター対応時間:10:00~18:00(12月31日~1月3日、ビル法定点検日は休み)
- オペレーターが順次回答いたします。なお、対応にお時間をいただく場合がございます。
お電話でのお問い合わせ
JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊+オプション)
JALイージーホテル
050-3155-3330(有料)
2025年9月30日まで:10:00〜18:00まで(12月31日~1月3日休み)
2025年10月1日から:10:00〜18:00まで(土・日・祝日休み、12月31日~1月3日休み)
- ご予約済みのお客さまは、「取扱番号」(ご予約完了画面に記載された番号)をご用意ください。
- 午前10時~午前11時までは大変混みあいます。14時以降が比較的つながりやすくなっております。