ヘルプ・お問い合わせ(国内線)
お困りごと解決のためのサポートをご案内いたします。
チャットでお問い合わせ
画面右下のチャットアイコンからお問い合わせいただくことで、チャットボットまたはオペレーターが回答いたします。
オペレーター受付時間:9:00~18:00
よくあるご質問
カテゴリから探す
キーワードから探す
各種お手続き
以下はJAL Webサイト内でお手続きができます。
Webサイトでご利用いただけないお手続きは、以下Webフォームをご用意しました。
払い戻しを希望されるお客さまへ 開く
手数料の領収書を希望されるお客さまへ 開く
搭乗証明書を希望されるお客さまへ 開く
その他のお問い合わせ窓口
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
電話でのお問い合わせ
各お問い合わせ窓口をご確認ください。なお、対応にお時間をいただく場合がございます。