ヘルプ・お問い合わせ(国内線)

お困りごと解決のためのサポートをご案内いたします。

チャットでお問い合わせ

画面右下のチャットアイコンからお問い合わせいただくことで、チャットボットまたはオペレーターが回答いたします。

オペレーター受付時間:9:00~18:00

よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

各種お手続き

以下はJAL Webサイト内でお手続きができます。

Webサイトでご利用いただけないお手続きは、以下Webフォームをご用意しました。

その他のお問い合わせ窓口

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。

電話でのお問い合わせ

各お問い合わせ窓口をご確認ください。なお、対応にお時間をいただく場合がございます。