よくあるご質問(国内線 機内Wi-Fiサービス)

無料化にともなう機内Wi-Fiパス・クーポンの取り扱いについて

すでにマイル特典で交換したクーポンコードの、マイルの払い戻しはできますか? 開く
事前に購入した機内Wi-Fiパスの払い戻しはできますか? 開く
JMBダイヤモンド、JGCプレミア、JMBサファイア会員限定キャンペーン、JALオンラインキャンペーンで登録した、機内Wi-Fiパスの取り扱いについて教えてください。 開く
無料クーポンコード(紙クーポン)の取り扱いについて教えてください。 開く

Wi-Fiに関するご質問

Wi-Fiとは何ですか? 開く
通信の仕組みはどのようになっていますか? 開く
機内Wi-Fiサービスの利用には、どんな電子機器が必要ですか? 開く
機内Wi-Fiサービスはどの時点から利用できますか? 開く
機内Wi-Fiサービスの利用方法は? 開く
機内Wi-Fiネットワークへの接続方法は? 開く
Wi-Fiサービスを提供している運航路線を教えてください。 開く
利用可能なクラスを教えてください。 開く
サービスに関する問い合わせ先を教えてください。 開く
セキュリティについて教えてください。 開く
機内での通信は安全ですか。 開く
回線速度について教えてください。 開く

ご利用手続きに関して

インターネット接続サービスを利用するには、JavaScriptとCookieを有効にする必要がありますか?

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サービスとご利用制限について

インターネットは、異なる機器で切り替えて利用できますか?また複数の機器で同時にインターネットを利用できますか? 開く
機内で携帯電話で通話することはできますか? 開く
LINEやSKYPEなどの音声通話サービスを機内で利用できますか? 開く
機内Wi-Fiサービスでテキストメッセージ(SMSメッセージ)のやり取りはできますか? 開く
機内Wi-Fiサービスでキャリアメール(ドコモのiモード、SPモード、SoftbankのS!メール、auのezwebなど携帯会社のメール)を送受信できますか? 開く
機内でビデオ会議に参加できますか? 開く
機内で仮想プライベートネットワーク(VPN)を使用できますか? 開く
機内Wi-Fiサービスの利用に際し、制限はありますか? 開く
ビデオストリーミング動画サイトは利用できますか? 開く
機内Wi-Fiサービスでは、表示するコンテンツは制限されますか? 開く

トラブルシューティング

機内Wi-Fiサービスへ接続できません。どうすればよいですか? 開く
インターネットの使用中に接続が切断されました。どうすればよいですか? 開く
JavaScriptを有効にする方法は? 開く

お問い合わせ

インターネット接続のサービスプロバイダーは、Gogoとなります。
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

お問い合わせ

電話でお問い合わせ
0120-907-754
営業時間: Gogoカスタマーサポート(9:00~19:00)
*フリーダイヤル(IP電話はご利用いただけません) (日本語・英語)

Eメールでお問い合わせ

日本語: support@gogoair.co.jp
英語: customercare@gogoair.com