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悪天候・自然災害などにより運航に影響が見込まれる際の変更手続き

予約変更ができる条件を知りたい方

JALグループ便への変更

お知らせ

2017年11月16日(木)以降の変更取り扱いは以下のとおりです。

  • 予約の変更ができない運賃(先得割引、特便割引など)
    変更は1回のみ承ります。
    • 11月15日(水)以前にすでに予約の変更をされている場合は、11月16日(木)以降は変更ができませんのでご了承ください。
  • 予約の変更ができる運賃(大人普通運賃、往復割引など)
    何回でも変更を承ります。
    • ただし、2回目以降の変更時に、通常期からピーク期への変更などにより追加額が生じる場合は、差額のお支払いが必要です。

JALホームページ・モバイルサイトでの手続き

下記の運賃・支払い手段をご利用のお客さまはJALホームページ・モバイルサイトにて手続きいただけます。

対象運賃
  • ウルトラ先得
  • スーパー先得
  • 先得割引タイプB
  • 先得割引タイプA
  • 特便割引21
  • 特便割引7
  • 特便割引3
  • 特便割引1
  • 大人普通運賃
  • 小児普通運賃
  • 往復割引
  • シャトル往復割引
  • 身体障がい者割引
  • JALビジネスきっぷ
  • 株主割引
  • 介護帰省割引
  • 特別乗継割引
航空券の支払い手段

クレジットカード
現金*1(コンビニエンスストア支払い、インターネット振込、ATM払込)
e JALポイント*2、JALクーポン*2

手続き可能な時間

遅延の場合:出発時間まで

欠航の場合:出発予定日当日中まで

  • 旅行会社で手配された航空券は、ご利用の運賃にかかわらず、お申し込みの旅行会社にご連絡ください。また、離島割引・特別往復割引をご利用の方で、便の振り替えをご希望の方は、下記をご確認ください。

    変更(振り替え便のご予約)について

  • *1JALグループ国内線カウンター(市内・空港)で購入された航空券はJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内(電話)またはJALグループ国内線カウンター(市内・空港)で手続きを承ります。
  • *2変更(振り替え)に伴い、e JALポイント、JALクーポンの払い戻しが含まれる場合は、JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内(電話)またはJALグループ国内線カウンター(市内・空港)で手続きを承ります。

変更手続きを行う

JALホームページ・モバイルサイト以外での手続き

JALホームページ・モバイルサイトでは変更できない運賃をご利用のお客さま、JALホームページ・モバイルサイトで手続き可能な時間を過ぎた場合などは有効期間内に下記のいずれかにて変更手続きを承ります。

電話

JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内

カウンター

JALグループ国内線カウンター(市内・空港)

市内空港

  • JALグループ便へ変更した場合の運賃差額について

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