(国内線)JAL Webサイト操作に関するご案内(一時的にご利用いただけないサービス含む)

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
JAL Webサイトのご利用に関するご案内と、一時的にご利用いただけないサービスについてご案内いたします。

ご案内

クレジットカード支払い

JAL Webサイトでのクレジットカード決済において、オンライン決済のセキュリティ規格"3Dセキュア*"に準拠した本人認証サービスを実施しており、登録されていない場合はクレジットカード決済でエラーとなる可能性がございます。
3Dセキュア2.0のパスワードや、ご利用方法などに関しては、お客さまがご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。(本人認証サービスのご利用は、あらかじめ各カード会社への登録が必要です。)

  • インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために、VISA、Mastercard、JCB、AMEX、Dinersが推奨する本人認証サービスです。
    (各ブランドごとに名称は異なりますが、総称して「3Dセキュア(本人認証サービス)」と呼ばれています)
    カード情報の不正使用を未然に防止するため、3Dセキュアへのご登録をおすすめしております。

一時的にご利用いただけないサービスについて

ご利用のお客さまにはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

国内線特典航空券

変更・取り消し

  • 運休、減便となり会員以外のお客さまから予約確認を行った場合、代替便以外への変更ができません。
    会員ログイン後の予約一覧からご確認の上お手続きをお願いいたします。
  • ご予約便が欠航・遅延、または運航に影響が見込まれる場合、Webサイトから変更ができない場合があります。
    該当のお客さまは、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
  • 複数名予約で全てのお客さまの払い戻しを行った場合、一部のお客さまの払い戻し手続きが完了できない場合があります。
    該当のお客さまには弊社係員よりご連絡いたします。

2024年3月21日

日本航空