平素よりJALグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、「搭乗を待っている間、オンライン会議を実施したい」というお客さまのお声にお応えし、羽田空港国内線ラウンジに特別なスペースを設置いたしました。ダイヤモンド・プレミアラウンジをご利用のお客さまには防音個室ブース「テレキューブ」を、サクララウンジをご利用のお客さまには「オンライン会議可能エリア」を、それぞれご利用いただけます。
なお、今回の設置は6カ月間トライアルの位置づけで、お客さまのお声や利用状況をみながら、今後のサービスに活かしていく予定です。
2022年5月18日(水)12:00~11月ごろ(終了日は別途お知らせいたします)
羽田空港国内線ラウンジ
外部の音を気にならない程度に遮断し、内部からの音漏れも少ない防音設計のため、周囲を気にせず、オンライン会議に臨んでいただけます。
ブース内は持ち込み可能サイズのスーツケースも置ける程ゆったりとした仕様で広めのテーブル、電源、USBポートなどを完備しており、充電しながらの作業が可能です。
ブースの天井に装備された2個の換気ファンにより、ブース内の空気を換気します。また耐薬仕様のソファや抗ウイルス・抗菌性のある表面材の仕様のテーブルなど、衛生に配慮した防音個室ブースです。
羽田空港国内線 北ダイヤモンド・プレミアラウンジ受け付け付近:2台
羽田空港国内線 南ダイヤモンド・プレミアラウンジ受け付け付近:2台
居室内の一部を区切って、オンライン会議実施可能エリアに指定いたします。
以下の点について、ご協力をお願いいたします。
2022年5月13日
日本航空