日本トランスオーシャン航空(JTA)便の便名変更に伴うご予約の取り扱いについて

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

東京(羽田)-宮古線、石垣線および久米島線については、2021年3月28日搭乗分より、便名を現行のJTA(NU)からJAL(JL)に変更します。

ご予約や航空券については以下のお取り扱いとさせていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

新規予約・予約変更の取り扱い一時停止について

以下の便名変更の対応実施の時間帯において、当該便への新規予約・予約変更の取り扱いを停止いたします。

時間:2021年1月19日(火)16時ごろ~1月20日(水)12時ごろ

対象便:2021年3月28日以降搭乗分の羽田-宮古/石垣/久米島

ご予約・ご購入済みの航空券について

便名の変更に加えて、座席番号・出発/到着時間・機材が変更となることもありますが、既にご購入いただいている航空券でご搭乗いただけます。

 

また、ご予約時にメールアドレスをご登録されているお客さまには「欠航に伴う代替便のお知らせ」ならびに、「座席変更のお知らせ」メールをお送りします。

 

便名のみ変更になる場合にもお送りしますが、その場合便名のみの変更であり、座席番号の変更もございませんのでご安心ください。

2021年1月19日

日本航空