お問い合わせ窓口混雑およびよくあるお問い合わせについて(2025年2月4日更新)

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせ窓口(電話・メール・メッセージ)の混雑について

夏季運航ダイヤの確定ならびに旅行需要の回復に伴い、現在多くのお問い合わせを頂戴しており、電話が繋がりにくい場合がございます。

また、メールでのお問い合わせも増加しており、返信に数日時間を要する場合がございます。

なお、オペレーターによるメッセージ(チャット)対応でのお問い合わせが混雑した場合は、状況に応じて一時的に受け付けを制限させていただく場合がございます。

お客さまに大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くおわび申し上げます。

以下によりご質問が解決する場合がございますのでご利用ください。

  • チャット自動応答サービス(画面右下より、「お困りですか?」のアイコンをご利用ください)
  • よくあるご質問(日本地区)

最新の国際線運航計画は以下よりご確認ください。

国内線ダイヤ(2025年3月30日~10月25日)確定に伴うご予約内容の確認について

ダイヤ確定に伴い、予約内容に変更があったお客さまへ順次メールなどでご案内いたします。

出発前までにご予約内容をご確認の上お手続きをお願いいたします。

手続き方法など詳細は以下からご確認ください。

2025年2月4日

日本航空