ダイヤ確定後のご案内

ダイヤ確定などにより予約内容に変更があったお客さまへは、ダイヤ確定後に順次メールなどでご案内いたしますので出発前までにご予約内容をご確認の上お手続きをお願いいたします。

  • 運航ダイヤは年2回(1月下旬頃、8月下旬頃)のスケジュールで確定します。

なお、今後の需要動向によりダイヤ確定後も一部路線の運休、減便、発着時刻、便名、機種、機材、運航会社、座席番号、搭乗クラスが変更になる場合がございます。

お手続き方法

夏ダイヤ(2025年3月30日~10月25日)確定に伴うご案内

ダイヤ確定により、お問い合わせ窓口の混雑が予想されます。

以下対象のお客さまには、JAL国内線予約センターよりご搭乗日が近いお客さまから順次ご連絡を差し上げますので、予約センターからのご連絡をお待ちください。

対象のお客さまには1月22日~24日に「【JAL国内線】予約センターからのご連絡」という件名のメールを送信いたします。

JAL国内線予約センターよりご連絡対象のお客さま

  • 時間変更により旅程のお乗り継ぎができないお客さま
  • 運休によりお振り替えができないお客さま
  • 直行便の欠航にともない経由便へお振り替えになったお客さま
  • 乗り継ぎについて、詳しくは以下をご確認ください。
  • 旅行会社など日本航空以外で予約をお申し込みされたお客さまは対象外です。
    お手数をおかけいたしますが、ご予約された窓口へお問い合わせください。

このページを見た人は、こんなページも見ています