ご予約いただき、誠にありがとうございます。
ご予約内容の詳細は購買履歴よりご確認ください。
「予約確認(購買履歴)はこちら」よりお進みください。
JMB会員の方:「ログインして次へ」をクリックしてください。
JMB会員以外の方、JMB会員ログインしないで購入された方:取扱番号・メールアドレスを入力し「確認する」をクリックしてください。
取扱番号は「[JAL eトラベルプラザ]決済完了・ご参加に関する重要なお知らせ」メールに記載があります。
購買履歴では予約した航空便の時間や宿泊先の詳細などの予約内容の確認が可能です。
購買履歴へログイン後、「予約詳細・座席指定・旅程表・eチケットお客さま控(モバイル搭乗券)」より旅程表をご確認ください。
観光券付きオプションをお申し込みのお客さまを除き、弊社からの郵送物はございません。
「最終旅程表(確定書面)」、「eチケットお客さま控(2次元バーコード)」はご出発14日前以降に確認いただけます。
ご自身でスマートフォンの画面に保存していただくか、印刷のうえご用意ください。弊社からの郵送はございません。
オプション利用に観光券が必要な場合は、弊社よりご出発の10日前以降を目安に発送いたします。
弊社にて代理印刷の上、郵送を承ることが可能です。送付に際して送付手数料1,100円(送付先1件につき)を頂戴いたします。
ご希望の場合には、メッセージボードよりご出発前日から起算し土日祝日を除く10日前までにご依頼ください。
JALダイナミックパッケージは時価販売商品のため、旅程(日時・航空便・宿泊施設・プラン)の変更はお受けできません。
変更をご希望の場合には、一旦取り消しの後、新規にご予約をお願いします。
お取り消しをされる場合には、ご出発当日の往路便出発前までに購買履歴の「予約取り消し申し込み」より手続きをお願いいたします。
座席指定はご予約完了後から便出発の20分前まで、購買履歴の「座席指定」からお手続きいただけます。
領収書の発行は、JAL Webサイト(パソコン)の購買履歴から「領収書表示サービス」がご利用いただけます。
全ての決済が完了後からご出発の1年以内まで表示が可能です。
購買履歴の「メッセージボード」よりお問い合わせが可能です。