予約日後、5日以内にJALeトラベルプラザに届くよう送付ください(貴重品扱いにて送付で5日以内必着)
ご旅行を申し込みの上、決済手段は全額コンビニ決済を選択ください。
予約完了後にコンビニ決済依頼の自動通知メールが流れますがご放念いただき、STEP2のご利用金額のお手続きへお進みください。
ご旅行出発21日前までにご予約のお客さまはメッセージボード、それ以降にご予約のお客さまはお電話でのお手続きになります。
お申込み翌日までに予約内容の確認(購買履歴)内にある、メッセージボードにてJAL旅行券利用の旨とJAL旅行券利用金額をお知らせください。
(メッセージボードの件名に「旅行券利用について」と記入ください。)
翌日までにメッセージボードでご連絡をいただけない場合は、システム上自動で取り消しとなりますのでご注意ください。
旅行代金がJAL旅行券利用金額を上回る場合の差額につきましては、原則クレジットカードでのお支払いとなります。
また差額の決済については、パソコン端末でご利用ください(スマートフォン端末では、ご利用いただけません)。
メッセージボードは、予約完了ページよりお進みいただけます。
お申込み翌日までにお電話にてJAL旅行券利用の旨とJAL旅行券利用金額をお知らせください。
申し込み後5日以内必着でJAL旅行券を書留郵便などの貴重品扱いで送付ください。(送料はお客さま負担となります)
5日以内必着で送付いただけない場合には、予約が確保できない場合がありますのであらかじめご了承ください。
旅行代金がJAL旅行券利用金額を上回る場合の差額につきましては、原則クレジットカードでのお支払いとなります。
当社からご連絡をするメッセージボードの内容をご確認の上、お手続きをお願い致します。
また差額の決済については、パソコン端末でご利用ください(スマートフォン端末では、ご利用いただけません)。
JAL旅行券の受領、差額の追加決済が完了した時点で旅行契約の成立となります。