機内販売に関するご注意・ご利用案内

ご注意・ご案内

  • 販売品目および販売価格は、都合により変更させていただく場合があります。
  • 数量に限りがありますので品切れの際はご了承ください。
  • お客さまの都合による商品の返品・交換はいたしかねます。
  • 天候、飛行時間等、安全に支障がある状況では、やむを得ず機内販売を中断、または中止させていただく場合がございます。何卒ご了承ください 。

ご利用案内(お支払い方法)

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、2020年7月1日より現金の取扱いを当面の間中止しております。
現在、以下のお支払方法がご利用いただけます。

1. クレジットカード

JALカードのご利用は30万円まで、その他のカードのご利用は3万円までとさせていただきます。

2. JAL Global WALLET

ご利用可能枠は1フライトあたり、国内線3万円、国際線5万円になります。
JAL Global WALLETでのお支払いについて、詳細は以下よりご確認ください。

3. JALクーポン

JALクーポンについての詳細は以下よりご確認ください。

4. JAL旅行券・JALギフト券

機内販売マイルについて

JALマイレージバンク会員の皆さまを対象に、機内販売商品をご購入の際に、JALカード・JAL Global WALLET・JMBカードをご提示いただくと「機内販売マイル」として、100円につき1マイルたまります。

  • 機内販売マイルの事後登録はできませんのでご注意ください。

機内販売に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
0120-25-4716
営業時間: 9:30〜17:00〔土・日・祝日・年末年始休み〕
携帯電話・PHS・IP電話(一部)・海外からは03-3458-9131

一時的に、お電話でのお問い合わせを控えさせていただく場合がございます。
お急ぎの場合は、下記メールアドレス宛にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。