ダイヤ確定後のご案内

ダイヤ確定などにより予約内容に変更があったお客さまへは、ダイヤ確定後に順次メールなどでご案内いたしますので出発前までにご予約内容をご確認の上お手続きをお願いいたします。

  • 運航ダイヤは年2回(1月下旬頃、8月下旬頃)のスケジュールで確定します。

なお、今後の需要動向によりダイヤ確定後も一部路線の運休、減便、発着時刻、便名、機種、機材、運航会社、座席番号、搭乗クラスが変更になる場合がございます。

冬ダイヤ(2025年10月26日~2026年3月28日)確定に伴うご案内

冬ダイヤ確定にともない、予約内容に変更があったお客さまへ、以下件名のメールを順次配信いたします。
ご出発前までに、「お手続き方法」に沿って、JAL Webサイトにてお手続きをお願いいたします。

[配信メール例]ご予約便に時間変更が発生した場合
差出人:JAL_INFO <noreply@skyinfo.jal.com>
件名 : [JAL国内線] 時間変更のお知らせ 2025年XX月XX日(●) JAL000

なお、以下のお客さまには、JAL国内線予約センターからご搭乗日が近い順に順次ご連絡いたします。

  • 時間変更により旅程のお乗り継ぎができないお客さま
  • 運休によりお振り替えができないお客さま
  • 直行便の欠航にともない経由便へお振り替えになったお客さま
  • 乗り継ぎについては、詳しくは国内線 乗り継ぎのご案内をご確認ください。
  • 国際線の航空券をお持ちのお客さまは対象外です。
  • 旅行会社など日本航空以外で予約されたお客さまは対象外です。
    ご予約された窓口へお問い合わせください。

お手続き方法

このページを見た人は、こんなページも見ています