国内線 手数料分領収書のお申し込み

領収書メール・郵送サービスをご利用のお客さまへ

以下の内容をご確認の上、[了承し、次へ進む]へ進んでください。

  • メール送信サービスは、JMB会員のご搭乗者ご本人様のみご利用いただけます。
    (JALマイレージバンクにご登録済みのメールアドレスへ送信いたします。)
  • 郵送サービスの送付先は、国内の住所に限ります。
  • ご依頼いただいてから、メールは2~3日、郵送は1週間~10日ほどかかります。
  • ただし、混雑時には、メール・郵送ともに2~3週間程度かかる場合があります。
    お急ぎの場合は、空港カウンターでもお受け取りいただけます。
  • 領収書の再発行はできません。
  • 国際線の領収書は当サービスで発行できません。

Q1.発行希望領収書は手数料分の領収書でよろしいですか。

Q2.航空券は以下のどちらですか。

Q3.払戻場所はどこですか。

Q4.購入は本日より1年以内ですか。

申し訳ございません。領収書郵送サービス対象外です。