国内線 搭乗証明書のお申し込み

搭乗証明書メール・郵送サービスをご利用のお客さまへ

以下の内容をご確認の上、[了承し、次へ進む]へ進んでください。

  • ご搭乗者ご本人様への送付のみとなります。
  • メール送信サービスは、JMB会員のお客さまのみご利用いただけます。
    (JALマイレージバンクにご登録済みのメールアドレスへ送信いたします。)
  • 郵送サービスの送付先は、日本国内の住所に限ります。
  • 申請フォームの送付先お名前欄に誤りがないようにご注意ください。
  • ご依頼いただいてから、メールは2~3日、郵送は1週間~10日ほどかかります。
  • ただし、混雑時には、メール・郵送ともに2~3週間程度かかる場合があります。
    お急ぎの場合は、ご搭乗後に空港カウンターでもお受け取りいただけます。
  • 国際線の搭乗証明書は当サービスでは発行できません。

Q1.航空券は以下のどちらですか。

Q2.ご搭乗日より2年以内ですか。

申し訳ございません。搭乗証明書郵送サービス対象外です。