お手続き方法のご案内(遅延、欠航)

悪天候・自然災害・機材故障などで遅延・欠航が見込まれる便、および決定した便における取り扱いについて、JAL Webサイトからの予約変更・払い戻し方法をご案内いたします。(手数料はかかりません)

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くおわび申し上げます。

ご注意・ご案内

以下の場合はWebサイトからお手続きできません。コールセンターまでご連絡ください。(国内ツアーはツアー窓口にご連絡ください)

  • 特典航空券を予約番号(会員以外のお客さま)から予約確認、または搭乗者の会員ログインで予約確認し変更をご希望の場合(マイル引き落とし会員で会員ログインをして操作する場合はJAL Webサイトからお手続き可能です。)