航空券番号検索をご利用いただけないお客さま
クレジットカード以外でお支払いの国内線航空券・国内線特典航空券・国内ツアー航空券の確認方法についてご案内いたします。
クレジットカード以外でお支払いの国内線航空券
お支払い完了後に通知される、航空券番号のお知らせメールをご確認ください。
このメールを紛失した場合は、航空券番号を確認することができなくなるため大切に保管してください。
例)航空券番号のお知らせメール(一部抜粋)
お問い合わせ窓口、有人カウンターでご予約されたJMB会員以外のお客さま
ご予約時にはメールアドレスではなく、電話番号を登録しております。
携帯電話番号をお申し出いただいた方については、航空券番号をSMSで通知している場合もございます。
国内線特典航空券
航空券番号の確認方法
国内線特典航空券の手続き完了時に自動送付されるメールでご確認いただけます。「eチケットお客さま控」部分をご確認ください。
メール件名:【JAL】 eチケットお客さま控 - Electronic Ticket Itinerary/Receipt
ご旅程開始前であれば、以下の手順で予約検索画面からご確認いただけます。
国内ツアー航空券
航空券番号の確認方法
JAL Webサイトや旅行会社、旅行会社サイトでご購入された国内ツアー航空券については、以下の予約検索ページからご確認ください。
なお、予約検索には予約番号が必要です。
予約番号がご不明な場合は、お申し込みの旅行会社へお問い合わせください。
航空券番号が必要なお手続きに関して
航空券番号が必要なお手続きに関する「よくあるご質問」については、以下からご確認いただけます。