JAL国際線ご予約・ご購入・ご案内
国際線ご予約・ご購入・ご案内のほか、機内でのお忘れ物については、機内・ラウンジでのお忘れ物に関するお問い合わせをご覧ください。
JALマイレージバンク(JMB)会員の方
電話でお問い合わせ(8:00〜19:00〔年中無休〕/有料)
0570-025-103*
東京03-5460-3737*
特典航空券を含む、ご予約・ご購入・ご案内全般をお受けいたします。自動音声案内を通して、担当者におつなぎいたします。
お電話の際にはお得意さま番号ならびにパスワードをご用意ください。
- *本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
自動音声案内
番号 |
お問い合わせ内容 |
1 |
お手荷物やご搭乗手続きに関するお問い合わせ |
2 |
マイルを使った特典航空券・アップグレード特典の予約・変更・取消 |
3 |
一般航空券の予約・購入・変更・取消や座席指定 |
会員以外の方
電話でお問い合わせ(8:00〜19:00〔年中無休〕/有料)
0570-025-031*
電話が混み合っている場合は、最寄の地区以外へ転送されます。
- 東京03-5460-0511*
- 大阪06-6344-2365*
- 札幌011-232-1144*
- 名古屋052-265-2580*
- 福岡092-261-2531*
- 沖縄098-891-8203*
自動音声案内により、番号を選択のうえ、担当者とお話いただけます。
- *本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
自動音声案内
番号 |
お問い合わせ内容 |
1 |
一般航空券の予約・購入・変更・取消や座席指定 |
9 |
そのほかのお問い合わせ |
- ※発着案内については、19:00〜8:00の間でもJAL音声自動応答「SKYナビ」で承っております。
出発3日前〜当日便ご利用のお客さま専用(おでかけ3日前デスク)
電話でお問い合わせ(8:00〜19:00〔年中無休〕/有料)
0570-025-717
特典航空券を含む、ご予約・ご購入・ご案内全般をお受けいたします。自動音声案内を通して、担当者におつなぎいたします。
- *本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
自動音声案内
番号 |
お問い合わせ内容 |
1 |
マイルを使った特典航空券・アップグレード特典の予約・変更・取消 |
2 |
一般航空券の予約・購入・変更・取消や座席指定 |
JAL音声自動応答「SKYナビ」
SKYナビは、お客さまの声をシステムが自動的に認識し、国内線および国際線の発着状況を自動音声でご案内いたします。
ガイダンスのとおりにお話いただくことで操作できます。
電話でお問い合わせ(24時間〔年中無休〕/無料)
0120-747-222
※フリーダイヤルをご利用の場合には、発信者番号を通知いただくか、番号の頭に「186」をつけておかけください。
携帯電話/海外からのお問い合わせ(有料)
東京03-5796-9345
- ※電話回線の状況やお客さまのご利用電話設備、周囲の騒音、システムメンテナンスなどによりご利用いただけない場合がございます。
- ※他社運航によるコードシェア便につきましては、一部照会できない便がございます。
その場合には恐れ入りますが、各運航会社へご確認くださいますようお願いいたします。
お手伝いを希望されるお客さま
車いすや医療機器の手配、病気やけがでのお手伝いやご相談を希望されるお客さま
電話でお問い合わせ(9:00〜17:00〔年中無休〕/無料)
0120-747-707*
携帯電話/海外からのお問い合わせ(有料)
東京03-5460-3783*
※JAL国際線一般予約および赤ちゃん・小さなお子さま連れ、妊娠中やご高齢のお客さまなどの案内はJAL国際線ご予約・ご購入・ご案内をご覧ください。
*本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス
メールでお問い合わせ
FAXでお問い合わせ(9:00〜18:00〔年中無休〕/無料)
0120-747-606
お手伝いを希望されるお客さまへのご案内
JAL CARGO
国際線貨物案内(貨物専用)
よくあるご質問(Q&A)
よくあるご質問(Q&A)
-
お問い合わせに関するご注意・ご案内
開く
メールでお問い合わせをご希望の方
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの際はお電話にてお問い合わせください。
当社からの回答は、お客さま個人に宛てたものです。
この回答文の著作権は日本航空に帰属しておりますので当社の許可なく、内容の一部または全体を転用することはご遠慮ください。
お電話でお問い合わせをご希望の方
自動音声案内を通じて、担当者におつなぎいたします。JMB会員の方は、お問い合わせの際にお得意様番号ならびにパスワードをご用意ください。携帯電話からはナビダイヤルまたは各地域の電話番号を、国際電話の場合は各地域の電話番号をご利用ください。
※本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。
ナビダイヤル(全国一律料金)
フリーダイヤル
なお、JALグループでは、一部の窓口にテレワーク(在宅勤務)を導入することにより、新型コロナウイルス感染拡大防止や災害時のコールセンターの繋がりやすさを実現していきます。環境の制限により、お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合もございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。