ジャルパックは、お客さまの声を形にします。〜安心と品質の「いい旅、あたらしい旅。」を目指して〜

お客さまからのご意見・ご要望 アンケート・お電話・メール・お手紙→社長/安全・CS推進委員会 分析・社内共有・改善検討→改善実行、安心・信頼のご提供

お客さまアンケートより

ジャルパックツアーを利用しての満足度 国内 航空券 + 宿泊(JALダイナミックパッケージ)93.8%、国内パッケージツアー94.0% 海外 航空券 + 宿泊(JALダイナミックパッケージ)91.2%、海外パッケージツアー91.5%

事例 お客さまから頂戴したご意見と、その改善事例をご報告します

過去の事例はこちら

レンタカーご利用地の間違い防止

事例1

お客さまからのご意見   改善しました
ダイナミックパッケージで沖縄のレンタカーを予約する際に、全ての島のプランが表示されるため間違えてしまいそう。 →

ダイナミックパッケージでは、島めぐりなどのご旅程に柔軟に対応できるよう多彩なプランをご用意・ご案内しております。レンタカーご利用地の間違いを防ぐため、ご予約完了前に最終確認をいただけるメッセージ表示を追加いたしました。

ページのトップへ

お褒めの言葉をいただきました 〜たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます〜

ツアーにご参加いただいたお客さまから、お褒めの言葉をいただきました。

JALパックについて、友人には高級な旅行と思われがちですが安心安全感が違います。 JALパックさんがこれまでの長い年月に沢山の地域を開拓され代理店との信頼関係などを培われてきた実績と思います。そのように友人知人へ薦めています。 現地ではホテルゲストも日に日に減っていき、外出も憚れる中、クラブ等施設を利用でき安全で有意義な滞在ができ、とても感謝致しております。 これまでも格別のご配慮をいただいたことが多々あり、いつも本当にありがとうございます。

「JALアジアのリゾート バリ島ビーチ6日間」ツアーに
ご参加のお客さまより

コロナの影響で出発自体できるのかの不安もありましたが、さすがは安心のJALパック。万が一の場合の払戻などの質問をメッセージボードからした際も丁寧に答えてくださり、かつ減便機材繰りの変更も事前に詳細な連絡があって、心配を解消して旅行ができました。ホテルもとても良かったです。コロナの影響でこれから航空・旅行業界が大変な状況になると思いますますが、質を落とさず、JALのプライドを持って引き続き頑張ってくださいね!

「お手頃プライス 沖縄」ツアーに
ご参加のお客さまより

ダイナミックパッケージにいつも大変お世話になっております。組み合わせ次第で大変お得に飛行機旅行ができます。 是非この使い勝手の良さ、お得なプラン(びっくりプランなど)、御社によるお墨付きホテルの推奨など、ご継続をお願いします。また、今回は初めて父が車椅子を使用して飛行機に乗らせていただきました。空港での代替車椅子貸し出しからルートでの移動支援など、こちらが申し訳無くなるくらい気遣っていただきました。重ねてご支援くださったスタッフの皆様に御礼申し上げます。

「国内ダイナミックパッケージ北海道」ツアーに
ご参加のお客さまより

いつも申し込みだけでメールしたことないのですが、今回はコロナの事もあり、しっかり対応頂き不安を払拭でき良かったです。細かいことも丁寧にお答えいただきまして、本当にありがとうございました。こんな時期で旅行に行く方も少なく、会社も皆さま方も大変な時と思いますが、また行ける時を楽しみにしておりますので、頑張ってくださいませ。

「パッケージツアーハワイ」ツアーに
ご参加のお客さまより

ツアーご参加後はぜひアンケートにご協力ください。

Webアンケート国内ツアーはこちら

Webアンケート海外ツアーはこちら

新しい旅のカタチ

JALPAKのツアー情報

国内ツアー情報はこちら

おトクなキャンペーン情報

ページのトップへ