ジャルパックは、お客さまの声を形にします。〜安心と品質の「いい旅、あたらしい旅。」を目指して〜

私たちジャルパックはお客さまからのご意見を大切に生かして、お客さまに満足していただけるようサービス向上に努めてまいります。

お客さまからのご意見・ご要望 アンケート・お電話・メール・お手紙→社長/安全・CS推進委員会 分析・社内共有・改善検討→改善実行、安心・信頼のご提供

※2017年4月〜11月にお答えいただいた累計平均

ジャルパックツアーを利用しての満足度 海外ツアー満足94.5%、国内ツアー満足94.7%

ジャルパックツアーの再利用意向度 海外ツアーまた利用したい92.5%、国内ツアーまた利用したい95.3%

※2018年4月〜2018年11月にお答えいただいた累計平均

最近の改善事例 お客さまから頂戴したご意見と、その改善事例をご報告します過去の事例はこちら

ツインベッドルームについて

事例1

お客さまからのご意見   改善しました
ツインベッドを確約してほしいというご意見がありました。(アジア方面) → JALパックアジアの一部のホテルではツインベッドルーム(ベッド2台のお部屋)無料手配プランを設定しました。該当コースには、右記マークでご確認いただけます。
*詳細は電子パンフレットをご参照ください。

沖縄JALうたばすの古宇利島・美ら海号について

事例1

お客さまからのご意見   改善しました
お客さまから「沖縄美ら海水族館」の滞在時間が「時間が足りない、もっと長く見たい!」というご意見がありました。 → 海洋博公園「沖縄美ら海水族館」の滞在時間を
2時間→2時間50分にしました。

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お褒めの言葉をいただきました 〜たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます〜

ツアーにご参加いただいたお客さまから、お褒めの言葉をいただきました。

今回は、早稲田イーライフとJALなでしこラボのメンバー及び介助士の資格を持つCAとの初めての試みの『介護予防チャーター大分ツアー』に参加しました。
要介護者が諦めていた空の旅、皆様のきめ細やかな心遣いに涙が出るほど感動しました。特に印象的だったのは、身体が不自由で普段行動範囲が限られているであろう要介護者の方々の表情がみるみる明るくなっていったことです。たった一時間のフライトでしたが、「機内でストレッチ」の時間もあり大変よかったです。当日の夜、NHKニュースに流れた映像を夕食時にイーライフの方がホテルの大きなスクリーンに流してくださいましたが、インタビューを受けて大写しになったご夫婦は笑って喜んでいらっしゃいました。行きはチャーター便のため成田発でしたので、羽田で実現するのであればもっと参加者は増えると思います。
ありがとうございました。

「介護予防チャーター」大分ツアーにご参加のお客さまより

ジャルパックでの2回目のハノイ旅行でした。
2年前は台風のためホーチミンからの飛行機が大幅に遅れ、次の日のハロン湾観光ができませんでした。今回はリベンジでハノイ行きでしたが、またまた台風で…、すぐにガイドさんや現地の係員さんから予定を一日入れ替える提案をしていただき、無事にハロン湾観光ができました。
常に対応が早く、安心感があり、素晴らしいですね。
前回、泊まったニッコーハノイが気に入り、同じホテルにしました。今回はホテルのラウンジも利用できて満足しています。前回と同じツアー内容だったので、なつかしのカフェにも行くことができてうれしかったです。観光の時、現地ガイドさんにもしっかりと説明していただきました。
またジャルパックでの旅行をしたいと思います。

ベトナム ハノイツアーにご参加のお客さまより

「ひとり参加で楽しむ旅」好評です!

ツアーコンダクター同行!ひとり参加で楽しむ旅

ツアーご参加後はぜひアンケートにご協力ください。

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