ジャルパックは、お客さまの声を形にします。〜安心と品質の「いい旅、あたらしい旅。」を目指して〜

私たちジャルパックはお客さまからのご意見を大切に生かして、お客さまに満足していただけるようサービス向上に努めてまいります。

お客さまからのご意見・ご要望 アンケート・お電話・メール・お手紙→社長/安全・CS推進委員会 分析・社内共有・改善検討→改善実行、安心・信頼のご提供

※2017年4月〜11月にお答えいただいた累計平均

ジャルパックツアーを利用しての満足度 海外ツアー満足94.5%、国内ツアー満足94.7%

ジャルパックツアーの再利用意向度 海外ツアーまた利用したい92.5%、国内ツアーまた利用したい95.3%

※2018年4月〜2019年3月にお答えいただいた累計平均

最近の改善事例 お客さまから頂戴したご意見と、その改善事例をご報告します過去の事例はこちら

ツインベッドルームについて

事例1

お客さまからのご意見   改善しました
ツインベッドを確約してほしいというご意見がありました。(アジア方面) → JALパックアジアの一部のホテルではツインベッドルーム(ベッド2台のお部屋)無料手配プランを設定しました。該当コースには、右記マークでご確認いただけます。
*詳細は電子パンフレットをご参照ください。

沖縄JALうたばすの古宇利島・美ら海号について

事例1

お客さまからのご意見   改善しました
お客さまから「沖縄美ら海水族館」の滞在時間が「時間が足りない、もっと長く見たい!」というご意見がありました。 → 海洋博公園「沖縄美ら海水族館」の滞在時間を
2時間→2時間50分にしました。

ページのトップへ

お褒めの言葉をいただきました 〜たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます〜

ツアーにご参加いただいたお客さまから、お褒めの言葉をいただきました。

今回は、北海道ふっこう割を利用しての参加でした。
普通なら泊まれないようなホテルを、お得な料金で目一杯楽しむことができまして、各関係者にお礼を言いたいです。
旅費が安かった分、お財布と心に余裕ができ、買いたいと思ったものは買い、やりたいと思ったことはやり、ケチらない旅になったので大満足です。
また、空港と地域を結ぶリゾートライナーバスはとても良いシステムだと思いました。通年であのバスがあったら雪以外の季節も動きやすく良いと思います。

「北海道ふっこう割」のツアーにご参加のお客さまより

いつもお世話になり、ありがとうございます。ネットでの予約ですが、迅速な対応をしていただき、いつも安心して申込しています。 帰りのホノルルから空港までの車内で運転手の方が、日本語で景色など色々と説明をしてくださり、最後まで楽しい時間を過ごすことができました。 モアナ・サーフライダーのアロハステーションのスタッフの方もいつも笑顔で迎えてくださり、嬉しいです。困りごとがあった際に一緒にホテルのカウンターまで行ってくださり、心強かったです。 トロリーはハワイの風を感じながら移動できとても便利ですが、カハラモールやレナーズ、セーフウェイへ行けなくなりとても残念です。車の免許を持っていないので、トロリーが唯一の移動手段のため、また復活していただけると嬉しいです。ダウンタウン方面のトロリーももう少し本数があると途中下車しやすくなるため街を楽しめます。 ホテルのラウンジが利用できるツアーだったため、ビーチ・クラブ(ラウンジ)を利用しました。雰囲気もよく、大好きな空間なので、ラウンジアクセス付きのプランが増えるととても嬉しいです。 天候にも恵まれ、楽しく旅することができました。ありがとうございました。 次回のハワイの予約をさせていただきました。また、よろしくお願いいたします。

「ハワイ ワイキキ5日間」にご参加のお客さまより

「ひとり参加で楽しむ旅」好評です!

ツアーコンダクター同行!ひとり参加で楽しむ旅

ツアーご参加後はぜひアンケートにご協力ください。

Webアンケート国内ツアーはこちら

Webアンケート海外ツアーはこちら

国内ツアー JALで行く国内旅行 タイムセール・スーパーバーゲンからこだわりの旅まで多彩にご用意! 詳しくはこちら

海外ツアー JALで行く海外旅行 燃油サーチャージ込み! 価格勝負のバーゲンから優雅な厳選旅まで!最安値毎日更新中! 詳しくはこちら

おトクなキャンペーン情報

ページのトップへ