ジャルパックは、お客さまの声を形にします。〜安心と品質の「いい旅、あたらしい旅。」を目指して〜

私たちジャルパックはお客さまからのご意見を大切に生かして、お客さまに満足していただけるようサービス向上に努めてまいります。

お客さまからのご意見・ご要望 アンケート・お電話・メール・お手紙→社長/安全・CS推進委員会 分析・社内共有・改善検討→改善実行、安心・信頼のご提供

※2017年4月〜11月にお答えいただいた累計平均

ジャルパックツアーを利用しての満足度 海外ツアー満足94.5%、国内ツアー満足94.7%

ジャルパックツアーの再利用意向度 海外ツアーまた利用したい92.5%、国内ツアーまた利用したい95.3%

※2018年4月〜2019年3月にお答えいただいた累計平均

最近の改善事例 お客さまから頂戴したご意見と、その改善事例をご報告します過去の事例はこちら

クーポンメニューのWEB化(国内)

事例1

お客さまからのご意見   改善しました
旅程表のご案内書面の枚数が多く、必要な部分だけスマートフォンで見れると良い。 →

最近はパソコンやスマートフォンでWebサイトをご覧いただいているお客さまが増えていることもあり、商品の特典やオプショナルプランで設定しているクーポンのメニュー一覧表を旅程表のご案内書にQRコードやURLを掲載して閲覧いただけるようにしました。必要に応じて印刷も可能です。

例)
・紀行倶楽部、J-CLUB北海道 等 「JALお得クーポン」
・東京ストーリー 「JALスタイルクーポン」
・ふらり関西・南紀・山陰・山陽・四国
 「ふらり限定クーポン」「縁むすびクーポン」
・紀行倶楽部九州 「JALお得クーポン」
・JALパック奄美群島・屋久島・種子島 「し~まクーポン」
・JALパック沖縄 「めんそーれクーポン」
・ぴっ旅沖縄 「ぴっ旅クーポン」
・紀行倶楽部、J-CLUB沖縄 「しまりずむクーポン」
・美ら島物語 「はいさいクーポン」

ページのトップへ

お褒めの言葉をいただきました 〜たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます〜

ツアーにご参加いただいたお客さまから、お褒めの言葉をいただきました。

JALパックについて、友人には高級な旅行と思われがちですが安心安全感が違います。 JALパックさんがこれまでの長い年月に沢山の地域を開拓され代理店との信頼関係などを培われてきた実績と思います。そのように友人知人へ薦めています。 現地ではホテルゲストも日に日に減っていき、外出も憚れる中、クラブ等施設を利用でき安全で有意義な滞在ができ、とても感謝致しております。 これまでも格別のご配慮をいただいたことが多々あり、いつも本当にありがとうございます。

「JALアジアのリゾート バリ島ビーチ6日間」ツアーに
ご参加のお客さまより

コロナの影響で出発自体できるのかの不安もありましたが、さすがは安心のJALパック。万が一の場合の払戻などの質問をメッセージボードからした際も丁寧に答えてくださり、かつ減便機材繰りの変更も事前に詳細な連絡があって、心配を解消して旅行ができました。ホテルもとても良かったです。コロナの影響でこれから航空・旅行業界が大変な状況になると思いますますが、質を落とさず、JALのプライドを持って引き続き頑張ってくださいね!

「お手頃プライス 沖縄」ツアーに
ご参加のお客さまより

「ひとり参加で楽しむ旅」好評です!

ツアーコンダクター同行!ひとり参加で楽しむ旅

ツアーご参加後はぜひアンケートにご協力ください。

Webアンケート国内ツアーはこちら

Webアンケート海外ツアーはこちら

JALPAKのツアー情報

  • 国内ツアー情報はこちら
  • 海外ツアー情報はこちら

おトクなキャンペーン情報

ページのトップへ