Go To トラベル事業再開時の対応について

お客さま各位

 

平素よりジャルパックをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Go To トラベル事業が再開した場合は、再開時の条件にならい、ご予約済みのご旅行を本事業の対象といたします。

本事業の詳細が発表されましたら、本ページにてお知らせいたします。

対象商品

・JAL国内ダイナミックパッケージ

・JALパック国内パッケージツアー

 

※JAL eトラベルプラザ、リンリン・ダイヤル、旅行会社よりご予約いただいた商品が対象です。

※本事業の参加条件を満たしていない運輸・宿泊施設は対象外となります。

 

ご注意・ご案内

●ご予約済みの旅行期間に本事業が再開されない場合は、適用対象外となります。

●再開時の条件によっては、後から適用ができない場合もございます。その場合は一旦既存予約をお取り消しいただき、再予約をお願いいたします。予めご了承ください。

●ご予約済みのご旅行を変更・お取り消しされる場合は、規定の取消料が適用されます。

●本事業が再開する際は、割引率、割引上限額、地域共通クーポン配布金額、キャンペーン対象地域・対象施設、旅行者の参加条件等は、現行の条件から大きく異なる可能性があります。

●本事業再開の公式発表後にお客さまへ参加条件などの同意の有無をお伺いする関係上、一部のご旅行対象期間には本事業の適用が間に合わない可能性がございます。

●本事業再開後、準備が整い次第、対象となるお客さまには個別に通知いたします。ご旅行出発前に参加条件などにご同意いただいたお客さまは割引支援が適用となります。

2021年10月15日

株式会社ジャルパック